03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

断髪*

2012/09/09
はる、伸ばしていた髪の毛を切りました





あんまりわからないかな。

ママ、美容師並にうまくきれました。




ぷっ!


さて。ブログですが、アメブロで更新していることが多く、
ここのブログとかぶってることもありますが、

しばらくはこのスタンスでやっていこうと思います。
22:02 その他イロイロ♪ | コメント(0)

*北海道へ。*

2012/06/01


なかなかパパとママが休みの日がないけど、
楽しく過ごしてます!

今日はこれから函館に行ってきまーす
我が家のみじかーい夏休み!!
まぁのんびり過ごすんですけど。
11:45 その他イロイロ♪ | コメント(0)

*遠足に持たせたおにぎり*

2012/05/25
笑うでないぞ。


ハルに遠足に持たせたおにぎり↓



あははー!アンパンマンカワイー♪
…。


……。




って、誰じゃ!!

おぬし、誰なんじゃー!!↓
↓↓





…。




うん、まぁこれははるってことにしちゃいました。

しかもアンパンマン、全部のりで顔作ってるし。ハムとかウインナーでほっぺとか作ればいいのにね。

うん、まぁいいの。

アンパンマンに見えるからッ!!!!
ね。
11:43 その他イロイロ♪ | コメント(0)

*やっぱ素人じゃダメか?*

2012/05/22
玄関前。
↓ビフォー


↓アフター


手作り感満載。

芝生剥がすの大変だったー
変な幼虫とかたくさん出てくるし。

やっぱりちゃんとコンクリート敷いてやるべきか?
業者に頼むといくらかかるかなぁー
17:28 その他イロイロ♪ | コメント(0)

*そろそろ落ち着いてぇ~*

2012/04/15
ブログを更新しない間、進級式があったり
職場ではスタッフがいれかわり、
新人の担当を任されたりと、相変わらずバッタバタな毎日です!!

なにこのバタバタは

そろそろ落ち着いてきてくれてもいいんだけど…。
でも家の方はなんとかほぼ落ち着きました!
明日またいろいろと購入した家具というか棚とか届きますが。

↓進級式の時の二人

00:25 その他イロイロ♪ | コメント(1)
 | HOME | Next »

