09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑い

2007/08/17
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
16:49 ①妊婦日記(第一子*はる)

今日も・・・

2007/07/05
今日も一歩も外に出ないで1日が終わりそうな気配♪

えぇ、そりゃーまだ「雑巾がけ」だってしていません。
しーらんぺー! tushe
(ひらきなおりかよっ!)

やる気ゼロです・・・。むふふ・・・ ぷっ

あ、でもほんとに掃除しないとちょいと汚れてるので
掃除機かけたら雑巾がけはしようとは思ってます。
(思ってるだけで・・・予定は未定・・・ぉぃ)

でも、ほんとに動いてないからこのくらいはやらないとなぁ~。
・・・
なんか・・
お菓子とか食べちゃったし!にまにまてへへ

13:18 ①妊婦日記(第一子*はる) | コメント(8) | トラックバック(0)

検診行きました

2007/07/04
38週3日。
今日はダンナが休みなのでネットにはつながないと思うので携帯から更新です

えー、子宮口は先週と変わらないようです。(なぁんだ)
柔らかくはなっているよう。

先生いわく、
「ちょうど予定日くらいになりそうですね
とのこと。

あら、なんだ、そうなの?

ドクター 「とにかくたくさん歩いてくださいね!ぞうきんがけしたりね

・・・ぞうきんがけ・・・

早めになると思ってたけど、まだまだかぁ

今日の内診は痛くなかったでもなんか医学生がいてはずかしかった

子宮底長31cm、腹囲84cm、赤ちゃんの頭はどうやら9cmらしい。
推定体重は2900gみたい。ちょっと大きめにみたらしいけど。

さぁ、じゃあ気長に待ちますか!
12:39 ①妊婦日記(第一子*はる) | コメント(8) | トラックバック(0)

相変わらず音沙汰なしです♪

2007/07/03
本当に子宮口2cm開いてるのか?!

えぇ~と、そんなこと思ってしまうくらい相変わらず陣痛の気配なしです(笑)。
そんなこんなで日記に書くネタも無く・・・sc07
明日、検診なのでどうなっているのかちょっと楽しみなんですがハート
(子宮口が3センチとか開いてないかしら・・・←そりゃないだろ!)

それにしても「今日1日なにしてたの?」って聞かれるのがとてもこわいです
だって、なんにもしてないんだもの。

洗濯して、お花トールローズの手入れをちょこっとして、ネットざんまい ´д`トホホアハー

なんだかまた何もやる気がなくなってしまい、お散歩にも行ってません。。。

・・・・∑(゚∇゚|||)はっ!!

散歩どころか、今日、一歩も外にでてないよっ !!!(ベランダのみ)
ひきこもり~~~~。

そして、ぼちぼち私の大嫌いな夕飯作りにとりかかろうかと思ってます・・・。
なんにもしてないんだから、そのくらいしっかりやれっ!)

えーと、今日は~何にしようかな?
みなさんの夕飯はなんですかー??
17:12 ①妊婦日記(第一子*はる) | コメント(6) | トラックバック(0)

38w1d 陣痛来てません。。

2007/07/02
えー、結局満月の日(6月30日)は陣痛もなく何事も起こらず過ぎ去りました01ぶふっ

そして昨日、実母がいったん家に帰ることに。。。
陣痛がきたら、連絡しよう・・・。

昨日の夜、蚊に起こされてから生理痛のような腹部の痛みがきて、
お腹が張ると同時に痛みがハート
これはとうとうくるかも!って思い、時間をはかる。
おぉ、いい感じに7分おき♪このまま本陣痛か?!
と思っていたら1時間くらいして寝てた(笑)。

まだか、まだか?!と待っているより、
「予定日まで産まれてこない」っていうくらいの気持ちでいたほうがいいのかもしれない。

今日はもうのんびり過ごそうっと。

11:21 ①妊婦日記(第一子*はる) | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

