08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トリックオアとりーと♥

2013/11/05





本当は大きな公園に行く予定でしたが、
雨なので急遽、アメージングワールドに予定変更☆




結構空いてました☆
ボールプールに飛び込んだり、滑り台を汗をかくほど何度も滑ったり。



ランチはサイゼリヤで済ませ、またまたアメージングワールドに再入場です♥







トリックオアトリート!!!仮装行列のイベントに参加してお菓子を貰いました☆
はるもゆうも、気に入ったドレスを選んで着替えました♪
とっても楽しかったね♪

またたっくさん遊ぼうねー★




14:43 *はる&ゆぅ* | コメント(0)

*元気です*

2013/08/31
2013年 8月30日

アッという間に夏が終わりそうな気配。

皆様、お元気でしょうか??

私は相変わらず仕事して、家事をちょこっとして、育児をまぁまぁして、
それなりに充実した、忙しい毎日を過ごしております♪

こどもたちは、どんどん大きくなって、すくすく成長中。

ありがたいことです。

はる6歳、ゆぅは3歳になりました。

二人で仲良く遊ぶことも増えてきました。
こうやってどんどん手がかからなくなっていくのでしょうか。
(想像つきませんが。)

またきまぐれで更新します。

ひとりごとのブログとなってしまうと思いますが。。。





00:27 *はる&ゆぅ* | コメント(0)

*あけましておめでとうございます!*

2013/01/21
堂々とあけましておめでとうだなんてタイトルに書いちゃうあたり、

ずうずうしいというかなんというか。

***

毎日、どたばたと楽しく、忙しく、幸せに過ごしております。

ちび姫たちふたりも元気!!
ノロにもインフルにもかからず、走り回っております

まだまだこれからがインフルエンザの流行時期。

きをつけましょー!
16:33 *はる&ゆぅ* | コメント(0)

*メリークリスマス*

2012/12/26
12月26日 今年のクリスマスは...♡

我が家のクリスマスは、24日に行いました



サンタさんが、夜中にプレゼントをおいていってくれていました★

はるは、サンタさんに欲しいものを手紙に書いていたので、
ちゃーんと欲しいものが届いていました♡

ゆぅも、最近歌が大好き!
そしたら、マイクが届きました

そして、手作りケーキ

ジジババも来て楽しいクリスマスになりました






↓ジジババからもらったプレゼント★



メリークリスマス☆
09:24 *はる&ゆぅ* | コメント(0)

*久々の更新!!!*

2012/12/21
12月21日(金) コロコロコロコロ・・・心変わりが激しい私。

おひさしぶりです★

みなさま、お元気ですか??

私はアメーバブログでちょこちょこ更新していました

やっぱりFC2ブログと併用してやっていこうと思います♪

まぁ基本、自己満ブログなので・・・。


そろそろ今年も終わり。

クリスマスプレゼントはもう決めましたか??

クリスマスはどう過ごしますか??

ではでは、また更新します。


これに懲りずに、これからもおつきあいよろしくお願いいたします。

08:54 *はる&ゆぅ* | コメント(0)
 | HOME | Next »

