05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々更新*

2013/09/24

06:14
おはよー!今日も仕事。眠いなぁ(。-_-。)

06:26
少し時間があるから、のんびり出勤準備しよ。コーヒー飲も。

07:09

コーヒーロール


今日の朝ごはんはコーヒーロールにコーヒー。(*´艸`)プッ

08:00
世間は3連休か…

17:56
仕事終わり!!なんかお腹の調子が悪い。

20:07
夕方気持ち悪くなって、今度はお腹張ってる。なんだ??

念のためビオフェルミン飲んだ。 冷えたのかなぁ?
13:06 *私(ママ)のこと* | コメント(0)

*考える*

2012/08/27


今年の夏は海に行ったりプールに行ったり
屋外の無料で遊べる水遊びをしに行ったり、
花火をしたり
夏を満喫しました

私は仕事を辞めようと考えたりして、上司に辞めることを伝えたらよくわからないけど6連休をつけてくれて、
そこでじっくりまた考え直して欲しいと言われました。

今、その6連休中。

よく考えて、次にいくところが
日勤常勤がないこと、(夜勤をしないといけない)回復期リハビリテーションを希望したのに内科に配属となったこと、今とあまりお給料が変わらないこと、そういうのを考えると辞めない方がいいという決断に至りました。

3人目を全く考えてないわけでもないし、私の心のこともあるので、環境をわざわざ変えなくてもいいのかなと。


最近、また読書にはまりだした私。
ここ1週間くらいで文庫本3冊目。


心にゆとりを持たないとね。
08:51 *私(ママ)のこと* | コメント(0)

*女子力アップップ(♡˙︶˙♡)*

2012/07/20
今日は涼しくて、過ごしやすぅい

そんな中、ショッピングしてまいりました
ササッと買い物。
久々に買い物とかするとダメね。
いろんなものが輝いて見えちゃって



色々買っちゃった
たまにはいいよね♡庭いじりの時のために、帽子もゲットン

今日はこれから娘の歯医者。

行ってきまーす!

あ、アサガオさいてくれましたー

13:18 *私(ママ)のこと* | コメント(0)

*回復&その後のトマト*

2012/06/27
今日は吐き気もおさまり、なんとか仕事にも行けました☆
あ、妊娠ではないです(๑´`๑)♡

転職とか考えてて、面接で緊張したりしたからかしら

さてさて、ミニトマトちゃんのその後の様子ですが。。。


ジャジャンヾ(*´∀`*)ノ



ちょっと色付いてきましたー

更に、おまけですが、今年も元気に咲いてくれているハイビスカス

夏らしい~☆

そうそう、そして今日の空。


地震雲とかじゃないよね??
22:59 *私(ママ)のこと* | コメント(0)

*実は*

2012/06/27
25日の夜、嘔吐した私。ฅ(๑*д*๑)ฅ
気持ち悪くて大変でした

そして、26日は仕事を休むことに。
ひたすら寝てました

私が気持ち悪くなる前、はるが吐いてるんです。うつったかな(´・ω・`)

明日は仕事に行けるかな。
今日はひたすら寝てて、食べると吐くかもと思ってなにもたべずにいたら、体重減ってた
00:50 *私(ママ)のこと* | コメント(0)
 | HOME | Next »

