01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*やっと!!*

2012/02/22
やーっと夫に誕生日プレゼントを渡すことが出来ました

欲しがっていた、胡蝶蘭(笑)

でもこれだけじゃたりないなぁ。
サプライズで何かプレゼントしようかな

しかし。
今日、お金さえ家に入れてくれたら浮気してもいいとか言われて
冗談でも言うことじゃないよなぁとムカムカ

あぁそう!!じゃあ遠慮なくそうします!
公認の浮気出来るなんてラッキー
と、いってやりました。
ホントに浮気したらどうすんだろ。
20:29 *夫(パパ)のこと* | コメント(2)

*精神的に大変な日々でした*

2010/10/14
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
13:36 *夫(パパ)のこと*

*久々に、パパのことでも・・・*

2010/06/28
6月28日(月) パパ(夫)に大感謝

実家から帰ってきて、家族4人での生活がスタートして早1週間。
なんとかバタバタと生活しております

朝が大変で、ゆぅの授乳とharuの保育園に行く準備、自分の準備・・・。
あっという間に時間は過ぎる・・・。
スリングにゆぅを入れて、haruと手をつないで保育園へ。

帰ってきてからは、家事の中でも私の一番苦手&嫌いな夕飯の下ごしらえをてきとーにやり、
これまたあっという間にharuのお迎え時間となり・・・
1日が早いこと早いこと。

いつも思うのだが、専業主婦のママさんたち、どうやって二人育児やってるんだ?

週末、パパは仕事が休みでした♪ まず・・・、
朝食を準備してくれて、
haruを遊びに連れて行ってくれて、
ゆぅをお風呂に入れてくれて(暑いから首のまわりが赤かったので1日2回入れてます)、
ゆぅが置くと泣くのでずっとスリングで抱っこしてくれて、
昼食を作ってくれて、
haruを昼寝させてくれて、(そのあいだ、寝てていいよと私に言ってくれて、)
買い物に行ってくれて、
夕方はゆぅも連れてharuとお散歩に行ってくれて、
夕飯も作ってくれました。


↑これを、土曜と日曜、2日やってくれました。(日曜日は用事があって4人でおでかけもしました)

さらりと書いたけれど・・・私、何もしてませんよ。ゆぅの授乳くらいです。
え~~っと・・・。
私、3食昼寝付きの2日間をすごさせていただきましたッ

さすがの私も申し訳ない気持ちになり、「全部やってくれてありがとう。疲れたでしょう?すごく助かった」って言ったら

「そんなに疲れてないよ。夜中も授乳でぐっすり眠れてないし、毎日大変だもんね」
って、そんな!!そこまで大変じゃないよ!いや、ちょっと大変だけど、でもパパ仕事してるのに!

いつもいつもありがとうございます・・・。もう頭が上がりません。
(haruのときもこんな記事を何度か書いたような・・。※詳しくはカテゴリ「ダンナちんのこと」参照)

さらに、「お惣菜も買ってきてあるから、明日の夕飯はそれでもいいよ」ですって。

私の料理嫌いをわかってくれている~~るるる~~
ららら~~~~
あはは~~~~
笑ってごまかすぅ~ダメ主婦なのは今に始まったことではない~~♪るるる~♪
(人は、私がきびきびしていて、仕事も家事もできると勘違いする~よくする~~。)


13:10 *夫(パパ)のこと* | コメント(6)

*うまくいかない*

2010/03/26
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
10:01 *夫(パパ)のこと*

本とDVD

2009/11/28
ハートパパに感謝。

以前、なぜだか突然ものすごく観たくなった「かもめ食堂」。
なんとパパがかもめ食堂のDVDと文庫本をプレゼントしてくれた。
どうやらネットで注文してくれていたらしい。

私は、DVDは買うのをためらっていたけれど、
実は文庫本は本屋さんで探していたけれどみつからなかったもの。
うれしくて、すぐにでも読みたかったけど、検診の待ち時間に読もうと思って取っておいた。

で、大学病院の受診のときに読み終えたという文庫本が「かもめ食堂」。

本当はもっとゆっくりよみたかったのに、一気に読み終えてしまってちょっと寂しい。

そして今日、ひさびさにかもめ食堂をまた観た。
うん、なごめた。

今日は肩こりがひどい日だった。
とうとう肩や腰に貼れるあったかいものを購入し、
今日は肩と首用の、簡単に言えば湯たんぽのようなものを購入。
何度も肩をあたため、こりをほぐす。
だけど、なかなかよくならない。

例の頭痛がやってきそうだ。
でも薬はやっぱり飲みたくない。

どうかどうか、頭痛が起こりませんように。

明日からまた仕事。がんばろう。

ではまた。
明日もHAPPYな一日を。
21:32 *夫(パパ)のこと* | コメント(0)
 | HOME | Next »

