09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バンボ。

2007/10/29
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
14:41 はる0歳

成長

2007/10/25
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
16:54 はる0歳

物をつかむ(o゚c_,゚o)

2007/10/23
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
12:46 はる0歳

アプローチ。

2007/10/22



あの頃の私は
あなたに気づいて欲しいと

必死だった






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. ・
>>続きを読む・・・
13:40 *私(ママ)のこと* | コメント(8) | トラックバック(0)

秋空

2007/10/22





どうか忘れないで

私はここに いたのです




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
>>続きを読む・・・
13:16 *私(ママ)のこと* | コメント(2) | トラックバック(0)

BCG

2007/10/18
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
15:25 はる0歳

夕暮れ

2007/10/17



この空を
あなたは誰と見ているだろう



>>続きを読む・・・
18:05 *私(ママ)のこと* | コメント(5) | トラックバック(0)

コスモス畑

2007/10/16
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
11:02 はる0歳

いまだに??架空請求

2007/10/11

とりあえず、書き留めておこう。(あ、これ愚痴です、すみません)

昨日はとにかく頭痛がひどくて、harurinを無理やり寝かせて
一緒になって寝てた。
ずきずきずきずき・・・。
あぁー痛い。
お昼を過ぎてもズキンズキン。。。
あぁー、痛い。。。

ささっと夕飯の準備をして(といっても前日の残り)、
harurinのオムツをかえようとしたら多量のうんちくん!
お風呂に入れて、おっぱいを飲ませてるうちにパパ帰宅

まってましたぁ~~~~!!!!>Д<・゜・。
もぅね、ちょっと寝かせてもらいます。。。もうだめ、痛い。。。

harurinを任せて寝ようとしたら・・・

>>続きを読む・・・
18:55 その他イロイロ♪ | コメント(8) | トラックバック(0)

公園に行ってきたよ♪

2007/10/08
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
18:00 はる0歳

最近のharurin。(そろそろ3ヶ月に突入です。)

2007/10/03
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
11:47 はる0歳

花たち。

2007/10/02

先週末、実家に行きましたローズ2
風邪をひいてた私にパパが気を遣って「行こう」と言ってくれたんだけど、
私としては、パパがいるなら実家に行かなくてもいいんだよね・・・。

だれもいない、日中がきついのよ。

でも、ばぁばは毎日でもharurinに会いたいみたいだから、結局行ってきたきらきら
で、雨が降ってたけど、写真撮ってましたkissDN



「こぼれる涙」

EF100mm F2.8 1/160秒 Avモード カタバミ(みつば)。

続き↓

>>続きを読む・・・
14:21 *私(ママ)のこと* | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

