10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

近況報告。

2008/11/20
今日はこれから夜勤。
その前に少し時間があるのでもう一つ記事を書いちゃおう。

最近のharurinのことと、ご報告。

最近のHARUはよくしゃべる!
何か物を持って耳に当て、「じょじゅにゅ~、ねー、ばいばーい」と、
電話のまねをしたり。

「パパ、ママ」「バイバイ」「わんわん」「ないねぇー、ないのぉー」など、
はっきり言えるようになりました。

そして、保育園ではお友達の名前を覚えていて、
「○○ちゃんにこれ渡してきて」と言うと渡しにいくらしい。

え~、ほんと~?と思い、お友達の写った写真を見せ、
「○○ちゃんは?」と言うとちゃんとその子を指させました!
ちなみに全員できました。びっくり。

子供の成長は早い。 しみじみ・・・。

どんどん成長してるんだね♡
ママももっとがんばるよ!

続きはこちらから・・・↓
>>続きを読む・・・
12:42 はる0歳 | コメント(7)

水族館とりんご狩り♪

2008/11/20
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
11:23 はる1歳
 | HOME | 

