05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2歳!!

2009/07/17


harurin、2009年7月7日に2歳になりました。

おめでとうキラキラ

相変わらず歌が大好きで、
レパートリーはもう10曲以上。

*ぞうさん
*おうま
*チューリップ(最初のところだけ、「どれみー、どれみー」と言うときもある)
*くつがなる
*しゃぼんだま
*こいのぼり
*さくら
*キラキラ星
*かえるの歌
*ことりのうた
*ちょうちょう
*うみ
*さっちゃん(かわいいね、はるちゃん♪と歌うこともある 笑)
*うさぎとかめ
*はと

などなど・・・。

たいてい1番の歌詞で歌っているけど、たまに2番の歌詞とまざることもあり。
あとは保育園で覚えてきた歌をうたったり。

そして、先月は函館の祖母に会いに行ってきました。
赤レンガのところの写真です。
はしるはしる~~♪

とにかくスクスク成長中。

むむぅ。。haru日記書いてるし、
そろそろこちらのブログは終了しようかなぁ・・・。


12:44 はる2歳 | コメント(2)
 | HOME | 

