04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*幸せ*

2011/05/07
2011年5月7日(土) 母の日のプレゼント

今日はパパも私も仕事だったので、久々の土曜保育でした。
でもパパが午後お休みだったので、早めに迎えに行けましたが。
・・・保育園、1番乗りでした・・・。誰もお友達がいなくてさみしかったかなー??

昨日、ゆぅとはるから母の日のプレゼントをもらいました!!
わかりにくいけど、こちら

左側がゆぅから。足型ですね。マグネットになっています。
右側がはるから。小物入れを作ってくれました
良く見ると、ハート型になっています。そして、ビーズなどがちりばめられているんです

毎年毎年、本当にすごく感動します。先生方にも感謝です。
そして今年はもっとすごいサプライズ

今日、仕事から帰ると、私が玄関に着く前にはるが飛び出してきて、走って私の元に。

「はい!!おみやげだよ!!」

と言ってママに渡してきたのは、これ

カーネーションの花束です
パパが早めに迎えに行って、そのままお花屋さんで買ってきてくれたようです。
「はるが選んだんだよ!」と、うれしそうに私にくれました。

とってもうれしくて、仕事の疲れなんて吹っ飛んじゃいました。

今日はこのまま、HAPPYな気持ちのまま眠れそう。
気づいたらもう夜中の1時半。

ふあぁー。眠くなってきた。
おやすみなさい。
今日も明日も、HAPPYな一日を。
23:59 *はる&ゆぅ* | コメント(6)

*おでかけ*

2011/05/06
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
00:32 *はる&ゆぅ*
 | HOME | 

