03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

*え?夜勤?!*

2012/04/27
なんだか忙しい

うんうん、引越しもしたしね。
子供たちにはあまり負担にならないようにしたいと思って
保育園は変更せずそのままにしてるからちょっと通うのが大変になったし。
(まぁ隣の駅だから通えなくもないのですが。)

私の場合、職場もめまぐるしく変化したんですのよ
スタッフがごそっとかわったのです。
看護体制がかわるので、業務もどんどこ変わって忙しいし。。

それに加えていろんなことを任されるようになったりしちゃって、
いや、でも、その・・・私あんまりもうスキルアップとか望んでないし・・・。
パートになりたいくらいなんですけど。

そしてこのあいだ、そろそろ夜勤してみないかと上司に言われ。

できなくもないんだけど、私がちょっとこの変化についていけてなくて
ぐったりなわけなんですよ。

それに、よくよく考えたら(いや、考えなくても)ゆぅは5月でやっと2歳。
はるだって7月で5歳。
まだまだ甘えたい時期ですよね?と思って、やっぱり今回はお断りしようかと。

申し訳ないけど、仕事より家庭のほうが大事です。
働ける場所があるって素晴らしいことだってこともわかっているけれど。
スポンサーサイト
11:28 *私(ママ)のこと* | コメント(0)

*遠距離恋愛*

2012/04/22
*** 以前遊びにいった北海道で、
はるは一人の青年に恋をした ***






ずっと会えずにいたその人に、今日やっと会うことができたのです

昨日、その愛しき人が遊びに来てくれることを知ったはるは大喜び。
今日も朝からまだかまだかとずっと待っていました。



たくさん遊んでもらって、だっこしてもらって、それはそれは幸せで嬉しいひととき。


乙女だなぁという場面が多々見られましたよ。

でも、その人がいられるのは夕方までという限られた時間。


お別れの時間が近づくと、はるはうつむいてしまいました。
元気がなくなり、口数が減り…。
お昼寝をしてなかったから眠いのかと思ったら
本気でお別れを寂しがっていました。



そんなはるを見て、その人は、自分が使っていたストラップをはるに渡してくれました。

どうやら大切なストラップらしいのですが、はるちゃんが大切に持っててね、といって渡してくれました。


するとはる、今度会ったときに、渡すんだ。と、自分の宝物いれにしまっておりました。


うーん、次に会えるのはいつかなぁ。




今日は遠いところから私のいとこが遊びに来てくれたのです。
そう、遠距離恋愛の相手は私のいとこ(28)、歳の差23歳(笑)。


今は仕事の関係で北海道にはいないのですが、遠いのでなかなか会えません。
はるの片想いはどうなることやら(笑)。
21:00 *はる&ゆぅ* | コメント(0)

*久々*

2012/04/19
4月19日。
久々に、一人の休日。なぜかゆっくりしてられなくて、
せかせかと掃除しまくり!
だって、この間、棚とか届きまくって
パパが開けてくれたのはいいけど、段ボールそのままなんだもん!

それらををまとめたのがこれ。


写真じゃあんまりわからないけど結構な両だったのよ。

はー、やっと落ち着いた。
そういえばランチもまだだった。

まだ散らかってるけど掃除機かけたし、まぁいいか

さて買い物に行かなくちゃ。
13:47 *私(ママ)のこと* | コメント(0)

*そろそろ落ち着いてぇ~*

2012/04/15
ブログを更新しない間、進級式があったり
職場ではスタッフがいれかわり、
新人の担当を任されたりと、相変わらずバッタバタな毎日です!!

なにこのバタバタは

そろそろ落ち着いてきてくれてもいいんだけど…。
でも家の方はなんとかほぼ落ち着きました!
明日またいろいろと購入した家具というか棚とか届きますが。

↓進級式の時の二人

00:25 その他イロイロ♪ | コメント(1)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。