05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*動物園☆*

2012/06/30
今日はじぃじ、ばぁばが遊びに来てくれました☆

久々の動物園ヾ(*´∀`*)ノ

たくさん歩いて疲れたけどたのしかったねー♪

ゆうは最後のほうで寝ちゃったけど




楽しかったなー
21:44 *はる&ゆぅ* | コメント(0)

*回復&その後のトマト*

2012/06/27
今日は吐き気もおさまり、なんとか仕事にも行けました☆
あ、妊娠ではないです(๑´`๑)♡

転職とか考えてて、面接で緊張したりしたからかしら

さてさて、ミニトマトちゃんのその後の様子ですが。。。


ジャジャンヾ(*´∀`*)ノ



ちょっと色付いてきましたー

更に、おまけですが、今年も元気に咲いてくれているハイビスカス

夏らしい~☆

そうそう、そして今日の空。


地震雲とかじゃないよね??
22:59 *私(ママ)のこと* | コメント(0)

*実は*

2012/06/27
25日の夜、嘔吐した私。ฅ(๑*д*๑)ฅ
気持ち悪くて大変でした

そして、26日は仕事を休むことに。
ひたすら寝てました

私が気持ち悪くなる前、はるが吐いてるんです。うつったかな(´・ω・`)

明日は仕事に行けるかな。
今日はひたすら寝てて、食べると吐くかもと思ってなにもたべずにいたら、体重減ってた
00:50 *私(ママ)のこと* | コメント(0)

*やったね☆*

2012/06/25
モラタメさんで当たりました


今回は、こちら



早速パンに塗っていただきましたぁ
ほどよい塩味が素敵!ムースみたいで、口当たりも良く、とっても食べやすい!

子供たちも美味しいといって、普段は6枚ぎりの食パンを半分くらいしか食べないのに、
これ塗って食べたら二人とも1枚ペロリ☆

モラタメさん、ありがとー
10:17 *はる&ゆぅ* | コメント(0)

*え?とうとう…*

2012/06/23
とうとう我が家にも来たか?!

12月に水疱瘡をやったけど、それ以降は元気で、保育園からの呼び出しもなく、頑張ってきた二人。

今日、はるが「今日○○くんがねー、吐いちゃったんだよ!」と。

あら、なんだか嫌な予感…

と、思っていたら、案の定
「頭痛いー!おなか痛いー!」と。
おなかをさすったりしながらなんとか入眠。

そして夜中、吐いた…

とうとう我が家にも風邪ウイルスがやって来てしまったようです

早くよくなりますように



↑はるがみんなにあげるんだーと、折り紙を折って顔を描いてました。
いつの間にこんなこと出来るようになったのねー!
06:20 *はる&ゆぅ* | コメント(0)

*トマト*

2012/06/21
ミニトマト育ててます



あの台風にもたえてくれました!
(しまうの忘れたの…)

大きくなれよぉー



さんさーい!

いえいえ、まだ2歳になったばかりです♪

3人目…悩んでます。
23:32 *はる&ゆぅ* | コメント(0)

*スマホが…*

2012/06/10
昨日、ソファーからスマホが落ちて

落ちた瞬間、ゆうが踏んで…


画面にヒビが入ってしまったー!!!!


これ、交換とかできるのかな?
07:32 *私(ママ)のこと* | コメント(0)

*北海道へ。*

2012/06/01


なかなかパパとママが休みの日がないけど、
楽しく過ごしてます!

今日はこれから函館に行ってきまーす
我が家のみじかーい夏休み!!
まぁのんびり過ごすんですけど。
11:45 その他イロイロ♪ | コメント(0)
 | HOME | 

