06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*1日目のセミ*

2012/07/29
昨日、セミの子供がヨチヨチ歩いてて、

それを旦那ちんがつかまえて、

ハルが育てると言い出し、(触れないくせに)

リビングのカーテンに放したらよじ登って


セミさん誕生







抜殻なら触れるよー

今朝、外に飛んでってもらいました☆
18:46 *はる&ゆぅ* | コメント(2)

*またまた*

2012/07/26
またまたミニトマト収穫



ゆぅは、売ってるミニトマトだと皮を出すのに、
我が家で収穫したトマトは「皮ないよー」と言って食べてました
柔らかくて甘いみたいです

今日は私にしては珍しく、先日購入したスカートを履いてみました



気に入ったぁ
11:09 *はる&ゆぅ* | コメント(0)

*夏の集い*

2012/07/22
今日は保育園の夏祭りでしたヽ(●´∀`●)ノ
朝から涼しくて、雨もぱらついたりしてたけど、
ちょうど雨も上がり、涼しい気候でちょうどよかった

盆踊り、上手だったね☆
頑張って作ったおみこし、かわいかったね



そのあと、家の近くの公園で花火!
近所のみんなとやることになって、すごくたのしかったね!

素敵な一日になりました

*今日も明日もHAPPYな一日を*
00:24 *はる&ゆぅ* | コメント(2)

*女子力アップップ(♡˙︶˙♡)*

2012/07/20
今日は涼しくて、過ごしやすぅい

そんな中、ショッピングしてまいりました
ササッと買い物。
久々に買い物とかするとダメね。
いろんなものが輝いて見えちゃって



色々買っちゃった
たまにはいいよね♡庭いじりの時のために、帽子もゲットン

今日はこれから娘の歯医者。

行ってきまーす!

あ、アサガオさいてくれましたー

13:18 *私(ママ)のこと* | コメント(0)

*ハッピーバースデー*

2012/07/09
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
10:42 *はる&ゆぅ*

*誕生日(♡˙︶˙♡)*

2012/07/07
はる、今日で5歳

おめでとう!!!

なのにママは仕事で本当にごめんね

これからも元気に楽しく過ごそうね!

大好きよ
08:06 *はる&ゆぅ* | コメント(2)

*久々にゆぅ発熱*

2012/07/06
保育園でも、急な発熱が流行ってるとか

そう言われたその日の夜、発熱。
最初、熱帯夜だから体が熱いんだと思ったよ

4月から(いや、もっと前からか?)熱を出すこともなく、二人とも元気に頑張って保育園に通ってくれました

よくがんばってたね。
今日はママ、仕事休んでゆぅに付きっきりです(*˘︶˘*).。.:*♡



二人とも、ママに甘えたいんだよね。
寝るときは二人ともママと寝るー!ってママの取り合いだしね

もっと甘えられるように、ママも頑張るね
16:55 *はる&ゆぅ* | コメント(0)

*苦手な料理*

2012/07/05
あっという間に終わった3連休

苦手な料理も自分なりに頑張りました



こんなのとか


ホッケは焼いただけだけど、ミニトマトをかわいくしてみたり。



自分なりに頑張ったのよ。

さぁ、仕事だ。
08:05 *はる&ゆぅ* | コメント(0)

*おっ!?*

2012/07/04
つい先日、子供たちと朝顔の種をまいたんです

今日、見てみたら…



まだ種がくっついたままで
出てきたばかりの芽が

これ、間引かないといけないんだよねぇ
もったいなあなぁ。
12:49 *はる&ゆぅ* | コメント(0)

*これだと完食*

2012/07/03
ご飯の摂取量にムラがある我が子たち。

基本的に味の濃いのが好きだけど、
我が家は改めて塩分控え目の大切さを見直しているところ

あまり濃い味に頼らず、食べてくれるといいんだけど

そし て、昨日はこれにしてみた


ジャジャン♡




そぼろご飯ケーキ

実はコレ、クック○ッドで検索したものなんだけど、
何度かリピしてます
これだと毎回モリモリ食べてくれます☆

昨日はおかわりもしてくれました!
ゆぅは、いつも甘えて食べさせないと食べなかったりするのに、昨日は一人でモリモリ食べました★

これならそぼろの味を薄めにすればいいし、何より簡単に作れるのがウレシイ

今日はなにつくろうかなー。
10:17 *はる&ゆぅ* | コメント(0)

*ミニトマト収穫☆*

2012/07/01
昨日、動物園から帰ってきてから
夕方にミニトマトちゃんをひとつぶ収穫しました



はるとゆう、この一粒をはんぶんこにして食べました(笑)

そして昨日はじぃじが泊まってくれました★
なので、夕飯は外食~



楽しい一日になったね☆

日曜日の今日、ママは仕事だけど楽しむんだよぉ!
06:55 *はる&ゆぅ* | コメント(0)
 | HOME | 

