05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

妊婦検診

2007/05/31

昨日、検診に行ってきました。ずっとクリニックだったのですが、
逆子、羊水が少なめ、切迫ということで大学病院での検診に戻りました。
久々の大学病院でした。

意外にも、ほとんど待つことなく診察。めずらしー
だいたい1時間は待つんだけど、昨日はなんと20分しか待たなかった!

心配していた逆子は、なんとなおってた
羊水が少なめだからなおらないかもとのことだったんだけど、
なんだか羊水も問題ないみたい

あぁ~よかったぁ~
もうこれで安定してほしいものです。

切迫気味なのは相変わらずですが、今は仕事も休んでるし
安静第一にしていれば大丈夫だろうとのこと。
薬は副作用が出ちゃったから、のまないようにして、安静に努めます。

そして昨日はそのまま職場へご挨拶。
産休前に急遽お休みをもらったので、迷惑かけてしまったということで
簡単な手紙と、お菓子を持って行きました。

病棟はなんだか落ち着いていた。
なんかちょっとやっぱり仕事がしたくなってきた感じ(笑)
このお腹じゃまず無理だけど。
家にずっといるからそう思うだけなんだろうけど。

まずは出産がんばらないと!

10:34 ①妊婦日記(第一子*はる) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
逆子がなおって良かったね♪
うちもギリギリまで逆子だったよ~。

促進剤で出産予定だったのに、
その前にちゃんと自分で出てきてくれたし。。。

良い子ちゃんですよ。(笑)
レス>ぶめ。さんへ
こんにちは♪
そうなの、ぐるんと前転してくれたようで(笑)。

そういえば、ぶめ。ちんのところもよく動いてたみたいだねー♪ぎりぎりでなおってくれたなんて♪
ほんと、良い子ちゃんだわー。

さて、赤ちゃんのためにも何かお昼ごはん食べなくちゃね^^

管理者のみに表示

