05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Pachelbel  「Canon」

2008/01/23
題名、キャノンじゃないですょ。

本題に入る前に最近のharurin。
左手首を阿波踊りのようにくねっくねっとひらひらさせる
(ぇ?わからない??)
タグが好きであむあむする(紙も大好き
座っていられる
靴下を取って遊ぶのが好き
うつぶせになって360度ずりずり回転できるのに、前には進めない
なんとなぁく、うっすらと歯らしきものが見えてきた
ミルクの時間が定まらない
(なので離乳食の2回食のタイミングがつかめない。夜は1品を半分食べる程度)
ミルクはうとうとしてるときにしか(たいてい)飲まない。
おしゃぶりを自分で拾い上げてぱくっとくわえられる
カノンで眠ることが多い

そぅ、「カノン」。
曲です、曲。パッヘルベルのカノン
私あの曲結構好きで、たまたま童謡のCDに入っていて、
んもーこの曲大好き~~!なんて言っていたら
なんと


パパがカノンのCDを買ってきてくれた。

CanonのCDってどんなものかって、そりゃあ・・

・・・カノンオンリーのCDですよ・・・
いろんなバージョンが入ってるんですけどね。。。
まさか買ってくるとは思いませんでした。
嬉しかったですけど。

カノン←ここで聞けると思います。ここでもいろんなカノンが楽しめましたオンプ


まぁ実はカノンじゃなくても寝るんだろうけど。
14:10 はる0歳 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
(当然キャノンと思ったょ(笑)
おお!カノン聴いてみたぜぃ♪
この曲がお好きですかぁ。
harurin、上品な娘に育ちそうね(*´∀`人*)
うちの息子は30年も40年も前の、長髪のオッサンが髪を振り乱して唄ってるよーな曲が大好きだ(。゚_ゝ゚)プ
そして早くも便乗して見てる0歳児。
どうも上品になりそーもないわ(笑)

ユウはおすわり出来なくて、前後左右に匍匐移動してる(笑)
それぞれホント個性があるけど、確実に成長してるってうれしいよね!!!

↓かわいいの出来たね(*´艸`)
harurinの宝物になるよ♪
この曲わかるよぉ!!
すんごい癒されるよね★

こーたも最近座り方がしっかりしてきたよ(^O^)
harurinもはやく前に進めるといーね☆
kaorinさん、写真が好きだから、てっきりキャノンかと思っちゃいましたi-229

私もカノン好きです。
心がゆったりしますよね。
お友達が結婚式の時に、後輩にカノンをピアノで弾いてもらって、バージンロードを歩いていたなぁというのを思い出しました。
megさんへ♪
私も自分で書いておきながら、一瞬キヤノンって読んじゃうょ(笑)

中学のころ、吹奏楽をやっていたのもあって、こういうの好きなんだよねぇ~。
オーケストラとか聴きに行ってみたいもん。
わけわからないかもしれないけど。
(こんなこと言ってるけど、高校のとき友達に誘われてジャニーズのコンサートに行ったことがある。。。すごかった。。。)

harurinは・・好きなのかどうなのかよくわからないけど・・・
きっと好きなんだろう(笑)。
でも上品どころか、いつもキャーーッってすごい声出すし、
大暴れで離乳食も集中できなくて大変。。。
こんなもんなのかしら?落ち着きがなくてすごく心配になるよ。
・・・個性かしら・・・。

おお!ユウくんも早くも影響を受けているのかい?!
ビバ!ロック!だね!!(←ぇ?何?)
男の子らしくていいじゃん♪

シューズ、なんとか仕上げたよー。
足をこすり合わせるのが最近好きみたいで、すぐ脱げちゃうけどね(ー*)フフ・・

hamu.ちゃんへ♪
うんうん、癒し系の曲だよね~!
ゆったりした曲とか聴いてると、harurinが寝る前に自分が眠くなったりしちゃう(o゚c_,゚o)ふ!

harurinはまだなかなか前に進まないんだなー。
後ろに行ったり、ぐるぐる回ったりしてる(笑)。
そして立ちたがるんだよね・・・。
ひよこママさんへ♪
カメラのキャノンもCanonですもんね(笑)

そうそう、カノンって心が穏やかになりますよね。
へぇぇ!結婚式でカノンかぁ~♪
素敵ですね。
きっといい思い出になったんでしょうね~。
音楽っていいですよね♪
久しぶりになってしまいました。。i-201
当然のようにキャノンと読んだ私i-202
なんとなーく写真からのイメージでi-68

手首くねくねわかりますよー!
うちの旦那は、くにがバイクに乗る練習をしてると思い込んでいて、喜んでいます(笑)

↓手作りのシューズ、かわいいi-175
今度はharurinの顔つきのi-68を見たいな~♪

離乳食も順調そうで、ほんとうらやましい☆
くにはやっと、最近になって食べたいという気持ちが出てきたようですi-203
ま、くにの個性と思ってゆっくり付き合っていきますわi-179
くにママさんへ♪
うんうん、写真結構載せたりしてるしCanonといえばカメラのキャノンですよね。

あ、手首のくねくねわかります?!
なんかひらひらさせるんですよね。
旦那さん、バイクに乗るの??かっちょいいなー♪
もしかしたら、バイクに乗る練習かもしれないよ(笑)!

シューズはキットになってるからなんとか仕上がったけど・・・。
型紙だけでも生地選びとか楽しそう♪
そういえばくにママさんは妊娠してるときに大きなタオル?おくるみでしたっけ、作ったんですよね?すごいな~。
(以前さかのぼって記事読みました)

離乳食、順調のようでじつはあまり・・・。
食べるとき、集中しないし食べるタイミングが難しいですよーi-181
いつから中期にすればいいんだか・・・。
私も(ついあせりがちだけど、)harurinのペースに合わせてすすめよう!
こんにちわ~(*'ω')ノ

うちも、離乳食すすみだしたら最初は
ミルクの時間が定まらなくって、何だか
しょっちゅうあげてるような気分でした(^▽^;)

離乳食は、うちもいろんな所に気が散ってしまってますよ( ̄ェ ̄;)ムゥ

カノンなんて、お上品♪♪
うちの娘サンはお腹にいる時に、胎教にいいとモーツアルトを散々聞かせていたのに
産まれてから、度々聞かせてみたが、興味なし&寝ない。。。
・・・ガッカリ( ̄Д ̄;)


優しいパパさんね♪
良かったね♪

私はパパに、
「あぁ・・。タブレット欲しいなぁ・・。」
「もっと良いデジカメが欲しいなぁ・・」

といっても、ちっとも買ってくれません。(笑)
meiさんへ♪
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪

meiさんのところも定まらなかったですか??よかったー。
最近は7時間あくこともあったんですよ。。
その間に白湯とか飲ませますけど・・。

これから保育園とかに通う予定なのに、大丈夫かな・・・。

モーツァルトかぁ!
いいって言われてますよね♪
自分の好きな曲を聴くよりモーツァルトを聴いてるほうがリラックスできるらしい。。
あちゃー、でも興味なし&寝ないんですね~。
・・・そんなもんんですよね・・・。

おふみさんへ♪ 
あぁ、ペンタブレットいいよねぇ~。
私も欲しいと思ったことあるよ・・・。
でもそこまでのめり込めなかったというか、
勇気がなくて・・・。

デジカメね、今はすごいいいのがたくさんあるよね~。
パパさん・・・買ってくれたらいいのにね。
私とパパは2月が誕生日なんだけど、
「何かほしいものある?」って聞きあってるよ(笑)。
私はたいていいつも「特にないんだよね~」って答えちゃう。
・・・この間、自分で切れ味のいい包丁と、焦げ付かないフライパン買っちゃったし・・。

管理者のみに表示

