07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

復帰しました~~~。

2008/04/23
仕事に復帰したとたん、風邪が悪化・・・

仕事も慣れないせいか、午後から頭痛が出る始末。

まぁそれでも復帰して2日。患者さんの名前と顔はだいたい覚えました グッ

初日は丸1日入浴介助。。。蒸し風呂状態でがんばりました・・・。

でも2日目の昨日はたった一部屋を受け持っただけ♪

しかも1ベッド空いてたから、5人の患者さんを受け持っただけはーと

のんび~り、ゆっく~~り仕事できましたBrilliant
(いつもこうだといいのに・・。)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
今日は仕事が休み

でも娘っこを保育園に預けてきました。

眼科に行って、コンタクトを新しくしてこよう。
そして、メガネをなくしてしまったので(どうやったらメガネがなくなるんだ)、
メガネも作ってこよう。

そして、ちょっと昼寝させてください・・・。

夜中は娘が時々泣いて起きるので熟睡できないんですよね。。

娘っこよ、ごめんね~!なるべく今日は早く迎えに行くよ。
10:23 仕事のこと | コメント(7)
コメント
体調いかがですか?
お仕事復帰後は、疲れますよね。
お仕事に慣れることにも疲れるし、子供を保育園へ行かせる支度にも疲れませんか?
私も4月からお迎えと夕ご飯を開始して、かなり疲れました。
挙句の果てに、風邪をこじらせちゃって、会社をお休みしてしまいましたし。。。
お互い、健康に気をつけましょうね。
ひよこママさんへ♪
こんにちは!おひさしぶりです♪
仕事に復帰して、半月。
今頃になって疲れがでてきてしまい、
昨日はなんと39.3℃まで熱が出てしまいました。
えぇ、私が(笑)。

今日は仕事をお休みしました。
(なのにパソコンいじってる。。。)

ひよこママさんと同じですね、風邪をこじらせて仕事を休んじゃった。
ほんとに、健康管理もきちんとしないといけませんね。
大丈夫???
お仕事にちょっと慣れてきた頃が、一番体調を崩しちゃうのよね。
39.3度もあったら、辛いでしょう。
無理しないでくださいね。

私の風邪は、咳に発展し、現在、ステロイドの吸引剤のお世話になってます。。。
でも、ずいぶん元気になりました。

お互い無理しないで、治ったら、体力づくりをしないといけないかも。
ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひよこママさんへ♪
すっかりお返事が遅くなってしまって
申し訳ありません!!i-201

なんだかharuの体調が落ち着いたり落ち着かなかったりで、
毎日どたばたしています・・・。
最近は、ずっと保育園を休んでいて、
実母に来てもらっています。

昨日もまた熱がでてしまいました。
どうやらぶり返したようです。
仕事もしてるので、なかなか簡単には休めないし、困ったものです。。。

体力づくり、必要ですね!!
私もすぐ疲れてしまって、このあいだは仕事しながらため息ばかり。
貧血っぽくて気持ち悪く、昼休みにリポビタンDを飲んだらちょっと復活しました(笑)。

お互い、無理はしすぎずにほどよくがんばりましょうね!


鍵コメさんへ♪
ご心配ありがとうございました。
こんなほったらかしのブログをのぞいてくださって、
本当にうれしいです。


鍵コメ②さんへ♪
ご心配おかけいたしました。
時々、更新していきたいと思っています。
見捨てずにいてくださって、本当にありがとうございます★

管理者のみに表示

