05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

近況報告。

2008/11/20
今日はこれから夜勤。
その前に少し時間があるのでもう一つ記事を書いちゃおう。

最近のharurinのことと、ご報告。

最近のHARUはよくしゃべる!
何か物を持って耳に当て、「じょじゅにゅ~、ねー、ばいばーい」と、
電話のまねをしたり。

「パパ、ママ」「バイバイ」「わんわん」「ないねぇー、ないのぉー」など、
はっきり言えるようになりました。

そして、保育園ではお友達の名前を覚えていて、
「○○ちゃんにこれ渡してきて」と言うと渡しにいくらしい。

え~、ほんと~?と思い、お友達の写った写真を見せ、
「○○ちゃんは?」と言うとちゃんとその子を指させました!
ちなみに全員できました。びっくり。

子供の成長は早い。 しみじみ・・・。

どんどん成長してるんだね♡
ママももっとがんばるよ!

続きはこちらから・・・↓
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
そしてご報告です。

実は、第2子を妊娠いたしました。
まだ報告するには早すぎる気もしましたが、
おととい、病院で胎嚢を確認することができ、
5週目であることがわかりましたのでご報告いたします♡
まだ心拍は確認できていません。(小さすぎて)
2週間後にまた病院へ行きます。

お月さんが4~5日遅れてたときに、気持ちが悪くて仕事中に
休憩室で休憩させてもらうほどの気分の悪さが・・・。
この日はなんとかがんばって仕事をして帰りましたが、
次の日にはとうとう仕事を休むことに・・・。

きっとお月さんが来るから気持ち悪いんだと思ってました。
薬を飲もうとしたけれど、一応妊娠検査薬で検査をしてからにしようと思い、
検査をしたところ、陽性反応が。

つわり症状だったのかぁぁぁぁぁ!!!!!

という感じです。

harurinのときとは全然違って、なんだかびっくり。
こんなに早い時期から気持ち悪いなんて。

harurinのときは、ぎりぎりまで夜勤もやってたけど、
今回はちょっとつわりがきついので、来月から夜勤をはずしてもらいました。

今回はなんか・・・食べると気持ち悪くなるタイプみたいです。
(harurinのときは食べたほうがラクだった)

おかげで、今までで初めての体重減少となっておりますが、
無理のないようにがんばろうと思います。

以上、ご報告でした。
なかなか更新しない上に、みなさまのところにも伺えず、
それでも最後まで長々と読んでくださって本当にありがとうございました。


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥
12:42 はる0歳 | コメント(7)
コメント
harurinすごいね~!もうすっかり赤ちゃん卒業って感じですね~!!

そしてそして・・・おめでとう~v-314子育てしながらの妊婦生活は1人目の時とは違って大変かもしれないけど、幸せもいっぱいですね。私も2人目が欲しくなっちゃたなぁ(*^_^*)
★kaorin★ご妊娠おめでと~ぅ(^^)
harurinとは2学年差になるのかな?
楽しみだね♪
しかしつわり辛いねぇ(>_<)
上の子が居る上にお仕事までして、偉すぎだよ!
私もけっこう辛かったけど一日中寝てられたしな。。。
大変だと思うけど、無理せず頑張ってね☆
とこっこさんへ♪
そうなの、haruはすっかり赤ちゃんからこどもへ・・・。
ちょっぴりさみしいけど、やっぱり成長はうれしいよね♪

そうそう!そして!
今日検診に行って来て、心拍が確認できましたーーー★
一安心です♪
またあの楽しい妊婦生活&出産ができると思うとうれしいです(笑)♪
ぽてとさんへ♪
そうなの~~!
ちょうど2歳差になります♪
また7月生まれになりそうです(笑)

つわりも、落ち着いてきてharuのときと同じ程度で軽いです♪
おなかが空くとちょっと気持ち悪くなる感じ・・・。

このままつわりが終わってしまうことを願うばかりです・・・。

無事、今日心拍が確認できて、
ほっと一安心。
ほんと、無理はいけないね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
harurin、もうそんなにお話できるんですね。
女の子は、やっぱりお話上手なのかな。

そして、ずいぶん遅くなりましたが、
ご懐妊おめでとうございます。
妊娠生活と出産を楽しいと思えたのなら、
次も大丈夫ですね。

お仕事はほどほどに、体を大切にしてくださいね。

来年もいい年になりそうですね。
ひよこままさんへ♪
ご無沙汰しております。
お元気ですか??

そうそう、最近は2語文?のようなことも言い出しました。
「パパ、いない」とか。
しゃべりだすと、ますます楽しいですね(笑)

そしてそして。
妊娠のことなのですが、また改めて記事にしますが、
今回はうまくお腹の中で育つことができませんでした。
残念ですが、また次に期待します。

今年も今日で終わりですね。
また来年もよろしくおねがいします♪

管理者のみに表示

