07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プラス9㌔・・・。もう限界。

2007/06/09

6月7日(木)のこと。
検診に行ってきました。やっぱり羊水はちょっと少ないようです。
先生によって、言うことがちがったりもするんですねー。
1週間前のドクターは「羊水も大丈夫だよ」って言ってたんだけど。

体重が、非妊娠時からプラス9kgになってた!
うぉー、私としては8kg以内でおさえたかったのになぁー。
やっぱり「仕事を休んで、安静にしていないといけない」
というこの状況がいけないのか?!
予定日まであと1ヶ月。むぅー。まだ体重は増えそうだ・・・。
赤ちゃんは約2100g♪順調のようです
エコーで撮った写真をくれるんだけど、
ダースベーダーみたいでちょっとこわい・・・。
いったいどんな顔しているんだろう・・・。どきどき・・・、わくわく・・・。

あ、診察の待ち時間のときにこんなドリンクを発見しました♪



一人一本もって帰っていいとのことだったので、
もちろん、もらってきました♪

今のんでみたけど、飲んでるときはりんご味でおいしい♪
でも後味が・・・しっかり「鉄」でした・・・。



10:08 ①妊婦日記(第一子*はる) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
え~!!
ジュースもらえるの?
いいな~。(笑)

私も鉄分不足で、クスリ飲んでたよ。
貧血注意よね~!!

かおりんは痩せてるから、10キロ以上太っても平気そうだよ!!(^^)
こんにちは♪
そうなの、目立たないところにひっそりと置いてあった(笑)。
貧血にならないように気をつけないとね!

体重は、思いどおりにはいかないねー。
最近は食べたいときにモリモリ食べちゃって、しかも安静にしてるから太りやすいようです・・・。
・・・もとに戻るのか・・・とても心配・・・。

管理者のみに表示

