07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

トイレでうんち&パパダウン。インフルエンザ?!

2009/09/13
9月11日に、HARUが「ウンチでるー」といつものように言ってきた。
とりあえず、トイレへ。

座らせると、「うーん、うーん」と力を入れて、いつもならすぐに「出ない」と言って終わりなんだけど、
この日は「きもちわるいーー!」と泣きそうになる。

力めないのかな?と思い、体勢を整える。
まさに、ウンチングスタイル

そしたら出てきた出てきた!!うんち!

「やったぁ!トイレでうんちできたねー!」なんて私が喜んでいると、
本人は
「こわいーーーっ!うんちぃーー!」と、号泣。

え?!なんでー?!

自分から変な物体が出てきたところを初めて見て、かなりびびったようです(笑)。
それから2日、便秘しました。我慢してたのかなー?
昨日の夜、おなかが気持ち悪くてなかなか寝付けず、泣いてばかり。

今日、なんとか無事ウンチがでました。

・・・オムツで。
こんなもんですよね(笑)。

そんなharu、この間、私がパパと険悪なムードになり「ママ、悲しくなっちゃった。。。」と
落ち込んでいると、

「大丈夫だよぉ、HARUがいるからー。」

なんて声をかけてくれた!!!!それを聞いた私は涙がポロポロ・・・。
「あ、ママなみだー」と言ってすいかでべたべたの手で涙をぬぐってくれました。。。

haru、大好きっ♡
愛してるぅ~~!!!!
という気持ちでいっぱいになりました。

そして、今日は朝からパパが頭痛を訴える。
めずらしいなー。どうしたんでしょ。
って思ってたら37.4度の発熱。

とりあえず、バファリンでも飲んでおいたら?と言うが、空腹時には飲みたくないから
お昼を食べてからにすると。
朝ごはんたべたからいいじゃん、と思ったけど何も言わないでおく。

昼食後、バファリン飲ませる。熱は37.6度に上昇。(いやな予感)

1時間後、頭痛消失せず。熱37.7度。

・・・解熱鎮痛が効かない・・・熱が上がってる・・・急な頭痛・・・。
ねぇ・・・それ、インフルエンザじゃない???

もしかして・・・もうすでに私たちにも移ってる??


・・・・・・。


ぎゃーーーーっ!!!


明日から保育園どうするのさー!!
仕事どうするのさーー!!

とりあえず、保育園にも職場にも「夫がインフルエンザかもしれない」ということを
報告しなくては・・・。
23:13 はる2歳 | コメント(2)
コメント
ええぇー!!
旦那さん、大丈夫?
haruちゃんとkaorinさんはうつってない?
心配(>_<)

インフルエンザじゃないことを祈ってるね。
お大事に。
とこっこさんへ♪
ご心配おかけいたしましたー。
結果から言うと、インフルエンザはマイナスでした!
あーーーー本当によかった!!!
かなり不安でしたよぉ~~。

でもこれからインフルエンザはピークですよね。
気をつけなくちゃ!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。