09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパ、インフルエンザ検査の結果

2009/09/15
とりあえず、パパには近くのクリニックでもいいからインフルエンザの検査をしてきてもらいました。

私はharuを保育園に預け、仕事へ。
(保育園には念のため、パパがインフルエンザかもしれないことは事前に報告。
まだ診察をしてないからなんともいえないことを伝えると、結果がわかるまで
預かってくれるとのこと。)

近くのクリニックでは、「鼻水がでてないから検査ができない」と言われたらしい。
そして「インフルエンザではない」と言われたとのこと。

そんなあいまいなのはやめてくれーー!
不安で仕方ないし、娘もいるし、私は医療従事者だから患者さんと接するし、
ちゃんと検査して欲しい。

鼻水が出てなくても検査はできるのじゃ!!
えーい!もうこうなったらうちの病院へ来い!!

って、メールして来てもらい、インフルエンザの検査をしてもらいました。

そしたら、「陰性」とのことハート
うん、検査をしてマイナスだったのなら安心!!
本当によかったぁ~♪
じゃあ何の熱だろうね?ってことで、採血もしてくれたんだけど
CRPっていう炎症をあらわす数値も正常、白血球も正常。
おかしいねってことで大学病院に紹介状まで書いてくれた・・・。

今日その大学病院に行ったんだけど、結局よくわからないまま。。。
(しかも今日もインフルエンザの検査したんだって 笑)

まぁ今はもう復活してるので、様子みることとしますかね。。。

お騒がせいたしました。。
23:34 *夫(パパ)のこと* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

