07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

35W2d ダメ主婦まっしぐら。

2007/06/12

今日は「ダメ主婦」から少しだけ抜け出してみようかと思います(笑)。

と、いうのも昨日は(昨日だけじゃない)素晴らしく本当に何にもせずに過ごしてしまったので。。。
もうほんとに、こんなんでいいのか?!というくらい何もしなかった。
そうやって何もせずに過ごしたこと、ありますか?!
と、みなさんに質問したくなるほど。

夕飯も、前日にダンナが作ってくれたものをあっためておわり。
妊婦で安静が必要だからといって、こんな日々を送っていていいのだろうか・・。

ってことで、今日は仕事に行くダンナちんと一緒に起床♪(6時半)
(いつもはダンナが勝手に起きて勝手に仕事に行く。←それもどうなの?!)

そして今日は真夏日になるとか・・・。
朝から洗濯してシーツも干した♪
(といってもお風呂の残り湯を洗濯機に入れて回してくれたのはダンナ。)
↑つまり私は干しただけ
 
もう少ししたら布団も干しちゃおう

そしてちょいと掃除機なんぞもかけて、
大嫌いな食事も今日はきちんと作ろう。
(といっても簡単なパスタにする予定。←ここですでにダメ主婦を脱してない

まぁちょっとでもやろうと思う気持ちが大切だよね?!
ってことで、たいしたことじゃないのに
ダメ主婦から抜け出している気分になっている私でした・・・。


10:33 ①妊婦日記(第一子*はる) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
旦那さん優しいね~。
そんな優しさに甘えちゃって良いんじゃない?
適当に主婦が、長く続ける秘訣ですよ♪(笑)

レス>ぶめ。さんへ

こんにちはー♪
そう、もはやダンナさんなしにはもう生きてはゆけませぬ・・・。
何もかもやろうとしないで、
できることだけでもやっていこうと思います♪

いやー、でもぶめ。ちん含め、まわりの主婦さんたちはなんだか完璧にみえてしまって・・・。
えらいなぁって思っちゃいます。

管理者のみに表示

