09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベビちゃん8W5d

2009/10/13
今日は3回目の受診日。
今日からが健診というのだろうか??

前回、3回目の受診のときに流産していたことがわかったので、
今日はなんだかドキドキ。
でも、つわりの症状があるから、きっと元気に育っているはず!

結果・・・

↓エコーにばっちりベビちゃんも、心拍もうつしだされましたキラキラ
(クリックで拡大)




ほっと一安心ほっ…

ただ、ちょっと炎症(腟炎)があるとのことで、洗浄&消毒&薬が必要となりましたぱんだ 泣く

免疫力の低下で起こるものなんだけど、雑菌がいるのは好ましくないのでこの治療のために
妊婦健診のほかに、定期的に病院に通わなくてはなりません。。。
でも!ほうっておいたらこれだって初期の場合、流産の原因になるから
今のうちにしっかり治しておかないと!

そして今日は採血の日。アップロードファイル
血液型は前回のデータが手元にあれば検査項目から外してくれるとのことだったので、
外してもらいました。家に帰って2年前の検査データを探したらみつかりました♪
少しでも安くしたい。
といっても、妊婦健康診査受診表を使ったけど、結局18000円。
こんなもんか。(今回は腟炎の消毒や薬代も含まれてるしね。)

次の妊婦健診は2週間後となりましたクラウン

元気に育ってて、本当に安心しました♪
14:03 ②妊婦日記(第二子*ゆぅ) | コメント(2)
コメント
はじめまして∩(´∀`)∩
わぁv-425元気に育ってる
あかちゃん、とっても素敵ですねv-353
haruちゃん育てながら、新しい命も育んでらして、
尊敬しますv-344
久し振りに、エコーの写真をみて、何だか
自分の妊娠期を思い出し、ほんわかe-415
しちゃいました。あまり無理をなさらず、
妊婦生活&育児生活を楽しまれて下さいね♪
こもさんへ♪
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

エコーで心拍を確認したときは
本当にうれしかったです。
このときも、前回より大きく育ってるのを見て
とても安心しました。
妊婦生活は不安がいっぱいですが、
育児も妊婦生活も楽しめたらいいなぁと思っています。

こもさんのところにも、あとで伺わせてください♪




管理者のみに表示

