04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

結婚して3年。

2009/10/19
結婚して3年と5ヶ月ちょっと。・・・らしい。
左の「わたしたちが結婚して・・・」によれば。

結婚前、付き合ってるときはラブラブはーとで、
会えない日はさみしくて、素直にお互い寂しいと伝え合っていた。

今じゃ・・・

夫「今度の土曜日実家に泊まってきたら?」
私の解釈「ちょっと一人にさせてくれる?」
だもんなあ。

(ダンナはつわりのある私を気遣って、haruと二人で過ごすのはきついだろうから
実家にいっておいでと言ってくれているんだけど。)

手なんてつながないし、そういえば二人でどこかに行くなんてこと、もうずっとしてない。

仕方ないよなーと思いつつ、本当は結婚してからも「彼氏&彼女」みたいな
ウキウキしたい気持ちはあった。

でも、今日メール

「明日、haruには悪いけど二人で映画でもみようか」
と言ってきてくれたアップロードファイル

明日は夫は仕事お休み♪

久々のデートだぁハート
やっぱり、なんだかんだでこういう時間って欲しいよなぁと思うのでした。

みなさんのところは、どうですか?
12:12 *夫(パパ)のこと* | コメント(2)
コメント
きゃー、ステキな旦那さま!
いいなぁ、いいなぁ。
彼氏、彼女みたいなのって、いつの話?って感じよ。
子供が産まれてからというもの、ますます。
仲が悪い訳じゃないけど、家族になっちゃった。
いいなぁ、kaorin。

デート、楽しかったかな?
ひよこままさんへ♪
こんにちは♪
ほんと、結婚したら「彼氏、彼女」なんて関係じゃなくて
もう「家族」ですもんねぇ。

久々のデートはとても楽しかったです♪
haru、ごめんよ~~~。

管理者のみに表示

