05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

35W4d 検診に行ってきました

2007/06/14


今日は検診でした♪
先週と同じドクターだったんだけど、羊水は少なくないと言われた。
ドクター「あれ?先週はちょっと少なめだったんだけどね。」だって。

あぁよかったよかった安心しました。
お腹は小さいけど、赤ちゃんは正常♪約2300gになってました

しっかし、まだ35週で、赤ちゃんも2300gなのに、
「もう産まれてきてもいいよー」だって。まだ正期産じゃないがな・・・。
まぁ今は小さく産んで大きく育てるとか言うしね。

そうか、じゃあ安静が解除されたわけだ!歩いてもいいと言われた♪
やっほーい★★★
・・・

・・・・・・。

・・・・・・?!

これで家事から逃げる口実がなくなってしまった・・・(おぃおぃ)

あ、そうそう、今日もらってきた鉄分たっぷりドリンク。
2種類しかないんだけど、今回はグレープフルーツ味♪



次回の検診は2週間後になりました♪
最近ずっと1週間おきだったからなぁー。
しかも今日はしわすれていたという検査(採血と心電図、おりもの検査)をやったら、
会計がものっすごいことになってた!!

ひぃぃぃ~
おっそろしー。
節約せねば!!!


14:35 ①妊婦日記(第一子*はる) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
順調みたいで良かったね!安心したわ♪
でも油断は禁物だよ(^-^)適度にが1番さ!もう産まれきても良いなんて
赤ちゃんってたくましいわね(o^-^o)
レス>☆ゆかりん☆へ
やほぅ♪来てくれたのね!

そうそう、母子ともに順調です☆
もうすこしで生まれてくるんだなーって、なんだか実感がわいてきたよ!

そうだ、また遊びに行くので、よろしくー★

管理者のみに表示

