07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

りんご狩り

2009/11/05
そういえば、りんご狩りに行きました

いろんなことしたのに記事に残してなかったよー。

延期になってた運動会だってつつましくだけどちゃんとやったんだよー!
「それいけ!チビパンマン!」っていうもので、
ママorパパが子供を抱っこしてバイキンマンの顔が貼ってある風船にアンパンチ絵文字名を入力してくださいさせ、
その先にぶら下がってるお菓子を取る、というもの。

アンパンマンの格好をしてかわいかったなぁー。

そして、りんご狩りリンゴに行きました♪
去年と同じところです。

とる

とれる

とれた
++Photo by papa. Nikon++

りんごゲット
++Photo by mama. Canon++

ちなみに・・・去年のりんご狩りはこちら↓

ringo

今年もおいしいリンゴでした♪
15:30 はる2歳 | コメント(2)
コメント
りんご狩りいいね~♪

カメラマンは、さっそくのパパさんですか?w
ニコン大活躍しそうですね♪
おふみ。さんへ♪
りんご狩り、楽しめましたよー!
おいしいりんごでした♪

そうそう、カメラマンはパパ。
私の顔なんて、枝に隠れてようがぶれてようが
どうでもいいみたい・・・。

管理者のみに表示

