07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひどい頭痛

2009/11/24
夜中、痛みで目がさめるくらい痛い。


久々の更新。
なのに題名がこれかい。

日々平凡に暮らしてます。

ベビちゃんも順調。
今度、26日に分娩予約を兼ねて大学病院に検診に行く予定。

仕事はとにかくひたすらこなし、早いときは17時半には帰れるから嬉しい。

ただ、昨日からひどい頭痛が発生。
haruを妊娠してるときも、頭痛で吐いたこともあったなぁと思い出す。

我慢していたけれど、痛みで夜中に目覚める始末。
頭痛に起こされるとは。。。

今日も本当は仕事だったけど、痛みは朝になっても消えておらず、
仕方なく仕事は休むことに。

これが続くのはとてもつらいので、今日、婦人科で頭痛薬カプセルを処方してもらった。
カロナール。
本当は1回2錠飲むものなんだけど、やっぱり妊婦だから
1回1錠。
そして、飲むのは頭痛がひどいときのみ。5回分処方された。

そりゃそうだ。

私だってなるべくなら飲みたくない。
今日は仕事を休んだので、横になってしっかり休んで、
薬を飲まずに乗り切ってみようと思う。

明日、まだ痛かったら薬を飲んで出勤しようと思う。

今日は、いつもなんでもやってくれる夫に感謝の気持ちを込めて
ケーキショートケーキを購入
甘いケーキを食べて、ゆっくり休もう。

いつも洗い物や洗濯、haruの面倒を見てくれたり夕飯まで作ってくれてありがとう。
感謝してもしきれないな、こりゃ。

ではまた。
HAPPYな一日を。
14:38 *私(ママ)のこと* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

