07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

15週に突入。

2009/11/27
11月26日(木) 15週0日。

大学病院に、分娩予約を兼ねて検診に行ってきた。
初診で、予約なしで行ったのでまぁ覚悟はしていたが、
ものっすごい長い時間がかかった・・・。

朝、8時半に受付を済ませ、診察に呼ばれたのはお昼の12時過ぎ。
なんじゃこりゃ。
文庫本1冊を読み終え、途中、簡単なお昼も済ませ、
座りっぱなしで腰がだんだん痛くなり。

でも、エコーで元気に動いてるベビちゃんを見たら疲れが一気に吹っ飛んだ。
すごいやつ。ベビ。
それにしてもよく動くな~。
男の子だったりして?!

分娩予約も無事終わり、一安心。
さぁ、元気にすくすく育っておくれ。

ではまた。
HAPPYな一日を。
22:25 ②妊婦日記(第二子*ゆぅ) | コメント(2)
コメント
妊婦でこの待ち時間、考えただけで具合悪くなりそうです…。
仕事・育児をこなしながらの妊娠ですもんねぇ…。
頭が下がります。

頭痛、肩こり、妊娠中って身体ガタガタになりますよね。
これから寒くなるし、でも子ども(お姉ちゃんも、赤ちゃんも)はますます元気に大きくなるし・・・。
とっても幸せなことなんですけどね(笑)
あーすさーすさんへ♪
いやぁ、ほんとにしんどかったです。
寝っころがりたい!!って心の中で叫んでました(笑)。

>仕事・育児をこなしながらの妊娠

いや・・・でも家事をあまりしてません(笑)。
かなりの手抜き。でも、仕事して疲れてるんだから
いいでしょ!って思ってしまいます。。。

頭痛と肩こり、ついでに腰痛。
いろいろこれからもいろんなところが痛くなりますよね。。しかもこれからの季節、
インフルエンザやノロが・・・。

今からそれを考えると憂鬱だけど、
おなかのベビちゃんのことを考えると元気が出ます♪
そうそう、幸せなことなんですものね!
ほどよくがんばるぞお。

コメントありがとうございました♪



管理者のみに表示
« 本とDVD | HOME | ひどい頭痛 »

