09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本とDVD

2009/11/28
ハートパパに感謝。

以前、なぜだか突然ものすごく観たくなった「かもめ食堂」。
なんとパパがかもめ食堂のDVDと文庫本をプレゼントしてくれた。
どうやらネットで注文してくれていたらしい。

私は、DVDは買うのをためらっていたけれど、
実は文庫本は本屋さんで探していたけれどみつからなかったもの。
うれしくて、すぐにでも読みたかったけど、検診の待ち時間に読もうと思って取っておいた。

で、大学病院の受診のときに読み終えたという文庫本が「かもめ食堂」。

本当はもっとゆっくりよみたかったのに、一気に読み終えてしまってちょっと寂しい。

そして今日、ひさびさにかもめ食堂をまた観た。
うん、なごめた。

今日は肩こりがひどい日だった。
とうとう肩や腰に貼れるあったかいものを購入し、
今日は肩と首用の、簡単に言えば湯たんぽのようなものを購入。
何度も肩をあたため、こりをほぐす。
だけど、なかなかよくならない。

例の頭痛がやってきそうだ。
でも薬はやっぱり飲みたくない。

どうかどうか、頭痛が起こりませんように。

明日からまた仕事。がんばろう。

ではまた。
明日もHAPPYな一日を。
21:32 *夫(パパ)のこと* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

