08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1周忌。

2009/12/22
王冠12月22日 Baby、18週5日。そして、ハッチの1周忌。

一年って、早いよなぁ。。。
なんて、のんびり思った一日。
私にとって特別な日。
特に何もしなかったけど、私にとって特別な今日は希望して休みを取った。

ハッチとバイバイした日。

あれからもう一年たってしまった。
忘れたことなんてないけれど、今日は特別、のんびりとハッチのことを思ってた。

そして、検診にも行ってきた。
18週5日。
Babyはスクスク育ってる。まだ性別はわからなかったけど、
私には女の子のように見えたよ。。。?
(つまり、おまたに男の子のシンボルがついているようには見えなかったということ。)
わからないけどね、まだ。

そろそろ今年も終わるんだなぁ。
このブログ、そろそろ1冊の本にでもしてまとめようかしら。

のんびりといろんなことを考えて過ごした、私にとっての特別な一日。
いい日だったな。

ではまた。
今日も明日もHAPPYな一日を。
16:38 ②妊婦日記(第二子*ゆぅ) | コメント(2)
コメント
いろいろあったね。
幸せがいっぱいになりますように。

そして、一冊の本に?
私もそう思って、準備をしているのですが、
いっこうに進みません。。。
ひよこママさんへ♪
ご無沙汰しておりますー。

今年も一年、いろんなことがありましたねぇ。
こどもの成長は早いし、驚きの連続ですし。
いい思い出がたくさん♪
来年もどうぞ、よろしくお願いします♪

そうそう、このブログを書籍化しようと思って
いろいろやってみてはいるのですが・・・。
まだ実行してないです(笑)。

管理者のみに表示

