05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

よいお年を。

2009/12/29
12月28~31日は4連休♪



クリスマスは、いちごたっぷり&クリームたっぷりの手作りケーキ
といってもスポンジは買ったんだけど。
一緒に生クリームを泡立てて、イチゴを切って、クリームのせて
イチゴをのせながらつまみ食い(笑)。

簡単だけど、おいし~~いケーキになりました♪

↑つまみ食いの図

元旦から仕事の私。
師長が「小さな子がいるのに、元旦から仕事でごめんね」と、
気を遣って年末を4連休にしてくれました。

ってことで、昨日から実家でまったりのんびり過ごしてます。
ぶくぶく太りそうな私・・・。
すでに非妊娠時から体重は4キロ近く増加。
大丈夫か?!
おなかは全然目立たなくて、妊婦と気付いてもらえないほどなんだけど
着々と太ってます。。。

今年はもう更新できるかわからないので、これが今年最後の更新となるかも・・・。

ではまた。
来年も、HAPPYな一年を。
15:38 はる2歳 | コメント(4)
コメント
手作りケーキ、おいしそうですね。
つまみ食いも楽しみの一つですよね。

元旦から仕事、大変ですね。
身体大切にしながらがんばってくださいね!

今年も1年ありがとうございました。
来年もharuちゃんの成長を楽しみにしています。
そして赤ちゃんの誕生も楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします。良いお年を・・・。
新年ですね。
今年もよろしくお願いします。

Harurin、大きくなったねぇ~。
ケーキ作りもお手伝いしちゃって、お姉ちゃんだわ。
しかも、ケーキがおいしそう。
私にも作ってぇ~。

さて、赤ちゃん、順調そうですね。
お仕事が忙しそうだけど、無理しないでね。
とこっこさんへ♪
新年明けてしまいましたね~!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

手作りといってもクリームをあわ立てただけですけどね~(笑)。
でも、娘の苺をたっぷりのせたので、haruは大満足。
スポンジよりクリームより、いちごばかりもりもり食べてました。
ひよこママさんへ♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ケーキ、生クリームを泡立てただけの簡単ケーキですよー(笑)。
スポンジから作るなんて無理無理i-183
お料理関係は相変わらず苦手です。。。

うんうん、Babyは順調で、最近胎動をよく感じるようになって一安心♪
仕事も忙しいけど、いい運動になってるかも。。

管理者のみに表示

