05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*今日まで保育園休み。*

2010/01/12
クラウン1月12日(火) 今日まで保育園を休ませました。

9日(土)に38度まで熱発婦人体温計 したharu。
熱は1日で解熱し、次の日からは熱は出ませんでしたが
せっかく落ち着いていた鼻水がまたまた出始めてしまいました。

それに伴って、夜 鼻がつまって泣くように・・・。
「やだー!やだー!鼻づまっだー!」って・・・。

それから夜泣きのようなものが再発・・・。
ちょっぴり甘えん坊にもなってしまいました。

土曜: パパ休み
日曜: パパ・ママ休み
月曜: ママ休み
火曜: パパ休み

っていう感じで、交代でharuをみるかたちとなりました。

とりあえず、機嫌もいいしご飯も食べられてるのでそこまで心配はしてないですが。



↑いつだかのharu。
のぞいてる姿が笑える(笑)

ではではおやすみなさい。
明日もHAPPYな一日を。
20:46 はる2歳 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

