05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*妊婦健診*

2010/01/23
きらきらはーと1月19日は、妊婦健診でしたきらきらはーと

すっかりなんだか忙しくて記事にしていなかったけれど、
Babyちゃん、元気にスクスク育ってますハート

もう少しで7ヶ月に入るとは思えないほどお腹はぜんぜん目立たず、
職場のドクターに「えっ?!妊婦なの?!」と驚かれました・・・。
お腹を突き出してみたら、さすが産婦人科もやってるドクター、「あ、20週は過ぎてるかな?」と
ずばり言い当ててくれました。

(そのドクターは月に何度か違う病院の産婦人科でドクターをしているんだけど、
そこの病院で出産することになってたら気まずかったなー(笑)

そろそろ性別もわかる頃なんだけど、まだ微妙・・・とのこと。
うーん、やっぱり女の子っぽいかナ??

お腹をポコポコ蹴ったり、ぐるんと動いたりしていますきゃぁ

内診もエコーもするけど、それでもあの例の公費券でまかなえています♪


01:08 ②妊婦日記(第二子*ゆぅ) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

