09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*冬は寒いねぇ*

2010/02/06
20100206212834


1月26日*久々に保育園から呼び出しが。39度台の発熱。
Haru、ぐったり。

1月27日*解熱。昨日のぐったりは一体どこへ?というくらい元気
クリニックに行ってインフルエンザの検査をしようとしてたけど
ママもパパも仕事でばぁばに来てもらってたのでやめた。

1月28日*ママ仕事休みなので保育園休ませる。
Haru元気。

1月29日*パパ仕事休みなので保育園休ませる。この日も元気。

1月30日*久々の保育園。トラブルなく無事過ごせる。
ちょっと咳が出始める。

1月31日(日)*ママ仕事。パパと二人で過ごしてもらう。


問題なし。

2月1日(月)*久々に家族3人で過ごす
午後から雪
初めてしっかり雪を見て嬉しそう
痰の絡んだ咳が続いてるので、夜寝る前に
以前もらっていたホクナリンテープ(1㎎)を半分に切って胸に貼って寝る。
(気管支拡張剤)

2月2日(火)*ホクナリンテープ結構効いたみたい(*^_^*)
この日、「はるねぇ、鬼さんにお豆投げるんだよ!」
と、教えてくれる。
咳はまだ出てる。

2月6日*今日はジィジ(パパ方)がお泊まりしに来てくれていてちょっと興奮気味のHaru。
さて、寝てくれるかな?

お休みなさい
明日はママは仕事。
*HAPPYな一日を*

*携帯より*
21:26 はる2歳 | コメント(2)
コメント
harurinの帽子可愛い♡
女の子は、やっぱりいいなぁ。

もう少し寒い日が続くみたいだから、
ご家族皆さん、体を大事にしてくださいね。
ひよこままさんへ♪
こんにちは♪

帽子、結構嫌がることが多いんです。
髪の毛を結ぶのも、機嫌によるんですよ。。

せっかくだから、子供のうちにしか着られないような
ドピンクとか、ド派手なのを着させようかな(笑)。

今日はこれから雪が降るかもしれないとか。
また寒くてイヤになっちゃいます。
お互い、風邪などに気をつけましょうね!

管理者のみに表示

