09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*バレンタインだけど…*

2010/02/14
今日はバレンタインデー

でも…16日と18日がパパとママの誕生日なので、
誕生日祝いをかねてランチ
お昼からもりもり食べてしまった

haruにはキッズプレートのランチ
キティちゃんの入れ物に入っていてかわいい
ふたを開けるとチキン・ハンバーグ・ゆで卵・パン・小さなケーキ・ポテトなどなどが入っていて
ボリューム満点。
(もちろんharuは全部は食べられなかったけれど。)

パパとママたちは前菜からメイン・サラダやらなんやら・・・
デザートまでしっかりとたいらげて、食後のコーヒーもしっかりといただきました♪
(自分たちのは写真撮るの忘れてた・・・。食べるのに必死 笑)

↓キティーと一緒にパシャリ。口の中にお肉が入ってます(笑)。携帯カメラ。

20100214185252


20100214185256

↑さらにはキティのふたで遊んじゃったりもしましたが・・・

大満足な日曜日となりました

そして、バレンタインなのにパパがチョコレートケーキ(ガトーショコラ)を作ってくれました
ありがとう

20100214185300

↑パパが作ってくれたガトーショコラ♪
食べた後で携帯で撮りました(笑)。


最近相変わらず仕事が忙しくて帰りも遅くてごめんよ…という気持ちと
でも疲れて何もしたくない気持ちとで葛藤する毎日(T_T)

妊婦だから許して

今日もHAPPYな一日でした
明日もHAPPYな一日を

*携帯より*
*2月15日PCで一部修正*
18:48 その他イロイロ♪ | コメント(2)
コメント
はじめまして
遊びにきちゃいましたv-221
予定日も近いですね、なんかうれしいです
産まれるのは帝王出産なので早くなっちゃいますけどv-298
仕事大変そうですねv-356
無理しないでくださいね
お互いに元気な赤ちゃん産みましょう!!!
りつこさんへ♪
早速遊びに来てくださってありがとうございます♪

いやぁ、ほんと妊娠週数近いですね★
でも帝王切開なんですねぇー。
一人目がそうだったからでしょうか?
でも、無事に生まれてきてくれたら言うことないですよね。
元気な子が生まれますように!

また遊びにうかがいますね!

管理者のみに表示

