06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

*自由*

2010/02/20
2月20日(土) タイトル通り、自由なんです

なんと、今日は私、一人で過ごしてます!!日中だけなら何度も経験あるけど
夜も一人で過ごします!!!

結婚してから初めて一人で夜を過ごすのです。

ザ・自由!!!!

というのも、今月は今日と明日の連休以外連休はなく、
今までの休日も健診だったりパパ方の親が来たり
haruを保育園に預けられない祭日だったりで、あまり休めてなくてもうへとへとで

本当は今日、夫の実家へ1泊する予定だったのですが、私だけキャンセル。
パパとharu二人で遊びに行ってもらうことになりました。

パパが、「土日、俺とharuで実家行くからゆっくり休みな」と言ってくれたのでした。
最初は「大丈夫、私も行くよ」って言ってたけど、また肩こりとか発生していたのでやめました。

******

ということで、今日は高校のときの友達とランチをすることに。
(え?休むんじゃなかったの?っていう突っ込みは無しでお願いします。)

2年ぶりくらい?
久しぶりに会えました♪そしてその子の赤ちゃんにも会えました!
まだ生後のかわいい男の子♪

もぅすんごくかわいくて、おりこうさんで、あんまり泣かないの。
人の顔をみてにこー♪って笑ってくれちゃうからチュー(人´3`)したくなっちゃう。
寝るのもコテンと寝ちゃうし、起きてもぐずらない。
すごい子だー。
しかも夜中、起きずに朝までぐっすり寝てくれたりもするらしく、
うらやましいなぁ~と思ってしまった・・・。

それにしても赤ちゃんってあんなに小さくてあんなにほわほわだったっけ。
抱っこしても軽くて、赤ちゃんのニオイがして、気持ちよかったな~

久々に友達とトークできて、すごく楽しかった♪

さー、今日はこれからまだまだ一人でのんびりできるぞー!
夕飯もテキトーでいいしね~。
カレーでも作っておいて、明日もその残りにしてしまおうか。

読みかけの本でも読もうか。
全く進んでない仕事のレポートでもまとめるか。

やりたいこと盛りだくさん。
なのにあっという間に時間は過ぎていく・・。

haruがいない夜は、なんだか寂しいけど・・・。

ではまた。
今日も明日もHAPPYな一日を。
18:08 *私(ママ)のこと* | コメント(4)
コメント
ランチ
ホントにもう更新されてる~(*^∇^*) 今日は楽しかったね、色々頂いちゃってありがとう♪ 早速あのカエルにぎにぎお気に入りになってます☆

ほんの少し前の事なのに妊婦時代が懐かしく思えたよ! 次に妊婦さんになるのはいつになることやら~(*^.^*) 元気な赤ちゃん生んでね、祈ってるよ☆
hikoさんへ♪
やっほう♪ひこぽん、コメントありがとー!

帰ってから早速更新しちゃったよ(笑)
いやいや、たいしたものじゃなくてほんとごめんよぉ~。
今日は本当にありがとう♪
手作りお菓子もとってもおいしかったよー!

また会おうね(*´∇`*)

元気な子を産むぞぉー♪
そういえば
一人きりの夜なんて、子供が生まれてから
一度もないかも。
いいなぁ。寂しさもあるだろうけど
昼間だけでなく、夜も一人って楽しそう。
ひよこままさんへ♪
こんにちは♪

でしょでしょ?!
考えてみたら一人きりで丸一日過ごしたことってないと思うんですよ。
かなりのびのびさせてもらいました。
日中ひとりでいても、どうせ洗濯や掃除、
買い物をして夕方にはharuを迎えに行って、
夕飯の準備をしなくちゃいけないし。
あんまりのんびりしていられないですよね。

こういう一日もいいなーって思いました。
(もうこの先ないかもしれないけど。。。)

管理者のみに表示

