05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*妊娠8ヶ月。仕事ももう少し*

2010/02/28
妊娠8ヶ月。
足の爪を切るのがきつくなってきました(笑)。

haruを妊娠しているときは、ちょうどこの時期くらいからお腹が頻繁に張るようになって
産休に入る前にお休みをいただくことになったんだなぁ~。

そういえば、確かに最近よくお腹が張る。

白衣もワンピースにしていたけど、マタニティー用も借りた。
結構しんどかったりもするけど、なんとか働けてます。

ちょっと忙しくて、この間は夕方に入院された患者さんが急変したりで
帰ったのが20時をまわってしまい、さすがにへとへと・・。
さらに次の日も仕事で、なんだかもうどうにでもなれ!という気持ちで働いてました。。(おいおい)


今日と明日は久々の2連休。
でも、haruがちょっと風邪気味。明日は保育園をお休みして、二人で過ごそうと思います。


17:32 仕事のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

