09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*haru、風邪気味*

2010/03/01
今日はハルと二人で過ごす。
痰の絡んだ咳をしていたし、
土曜日はちょこっと熱も出たので
念のため保育園を休ませ、近くのクリニックへ。

いつものM先生には、
「なんだ、見せびらかしに来たな」
などと言われながら(笑)も、薬GET
ここは待たなくていいし楽チンです

そして夕飯の買い出しがてら
少し遊んで帰ってきました。

明日からまた仕事
頑張るぞぉ!

↓今日のharu。 雨は降っていないのに、長靴をはきたがり、傘を持っておでかけしました
洋服は、haruが自分で選びました。(私が選ぶよりセンスあるかも。。。)



今日のharuのトイレ事情。

朝起きてトイレでオムツをかえて、トイレではオシッコ出ず。
そのままクリニック&お買い物へ。

帰ってきてから(11時ごろ)トイレへ誘導。
オムツにおしっこなし!トイレでオシッコ成功

ご飯食べてお昼寝させて、起きたらまたトイレに誘導します。
トイレには相変わらず自分から行くとは言わないけれど、嫌がることはなくなりました。
このままトイレに慣れてもらおうと思います♪
15:45 はる2歳 | コメント(2)
コメント
初コメ♪
haruちゃん、お姉ちゃんらしい顔つきになってきたね(*^o^*)

傘持って嬉しそ~~(≧∇≦)
*☆ゆかりん☆へ*
わぉ♪初コメありがとう♪

お姉さんらしくなってきたでしょう??
「haruねぇ、オムツかえてあげるんだよー♪」なんて言ってくれてるけど、
実際二人目がうまれたら、赤ちゃん返りとかしそうでこわいよ・・・。

最近は傘がお気に入りで、ルンルンだよ。
髪の毛も伸ばしてるから、よけいにお姉さんっぽく見えるかな??

管理者のみに表示

