09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*発熱*

2010/03/02


3月2日(火) haru、とうとう発熱。(懲りずにまたまたデコ風

haru、とうとう昨日の夜中に熱を出してしまった。
昨日、クリニックで咳止めを処方もらったけど、咳がひどいというよりは
痰がつらそう・・・。そして今日になってまた鼻水が悪化

今日は、仕事だったけど休むことに。パパは預けようとしてたけど、仕事よりharuのほうが大事!

そして、近くにある昨日とは別のKクリニックへ。
(なんとなく昨日薬もらったばかりだし、M先生のところには行きづらくて・・
ここのK先生もとても優しくていい先生だから、haruも「K先生のとこ行くー」なんて言ってくれる。

シロップ薬を処方してもらったけど、どうやって飲ませよう・・・
以前は粉じゃないと飲めなかったけど、今はもはやシロップもあやしい・・・。
ヤクルトにまぜてこっそり飲ませたら飲んでくれたけど、ヤクルトって一日一回だけ飲むものだし・・・。
今後、どう飲ませるかが大問題だ・・・

そんな今日のharu。
お昼、キッチンに行こうとするママに甘えて甘えて大変だったのに、
じゃあharu、これ切って♪と言うと、もくもくと大好きな調理を開始
しめじ切ってます



 でもやっぱりしんどいのか、昼食が済んだら少し抱っこしただけですぐに寝ちゃったharu。
 お腹が張っちゃってあんまり長く抱っこしてあげられなくてごめんね。。。

 今日はこれから私の母が応援に来てくれます。
 明日はママは仕事だよー。。。haruの大好きなばぁばとなら安心だけど、
 どうかどうか、早く治りますように
14:07 はる2歳 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

