07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*これから妊婦健診*

2010/03/09


3月9日(火) 29週5日  これから妊婦健診に行ってきます

もう少しで30週に突入♪
前回(3週間前)の健診ではまだ性別がわからなかったBabyちゃん。
勝手に女の子だろうと思ってるんだけど、今日こそきっと性別がわかるはず!!
たのしみだぁ~~

心配なのは、やっぱりおなかが張りやすいということ。
haruのときもこの時期から張りやすくなって仕事を休んだから、
今回は二人目だし、余計に心配・・

とりあえず今日は、
張りやすくなってきたこと
仕事をしていること
を伝えよう。

4月8日から産休予定。産休に入ると一気に体重が増えそうなので
もう少し働いていたほうがよさそうだったりもする・・・。
仕事は大変だけど

さぁさぁ、ではでは行ってきまーす。

今日は帰ってきたらまた更新できそうだ



09:53 ②妊婦日記(第二子*ゆぅ) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

