03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*haruと二人でお花見*

2010/03/19


13日(土)に、haruと二人で梅を見に行きました(本日2回目の更新)

実家に遊びに行く途中、まだ実家には出かけててだれもいないとのことだったので、
それならこんなにいい天気だし、このまま梅でも見に行こう!ってことで
急遽そのままharuと二人でお花見してきました

haruは公園に着くなり、「何か食べたいな~」なんて言うので笑ってしまった(o゚c_,゚o)

たくさん走って、キャッキャ言いながらはしゃいでおりました
お昼も近かったので、青空の下でおいなりさんと焼きそばパンをもぐもぐ
ハトが近づいてくると「ハトこわい~~っ」と言っておりました(笑)。


 

そして、haruは食後のデザート、チョコモナカにかぶりつき、
花より団子といった感じでしたが。



あたたかくて、とっても気持ちよかった~♪
私もリフレッシュできた感じ。実家に向かう車の中でharuはお昼寝。
楽しかったねありがとう♪

今日は仕事を早退して横になっていたせいか、お腹もラクになり
こうやって座ってPCする時間ができてラッキー
2回も更新できました♪

明日もHAPPYな一日を。
16:33 はる2歳 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

