07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

*少しでも。。*

2010/03/24
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
3月24日(水) 少しでもharuのためになることを考えたい 

仕事が休みになったからといって、保育園を休ませるわけではない。。。
ちょうど進級の時期。保育園での教室も変わってしまう。

少しずつ新しい教室に慣れてもらうため、昨日から教室が移ったので
haruにも慣れてもらわなくては。

それに、私のお腹も休ませないといけない。。

そのかわり、休みの日にはできるだけたくさん遊ぶ


↑携帯で撮った写真を加工♪
外でたくさん遊ばせて、ママともたくさん遊ぶ!それー!



朝食も、いつもは食パンと牛乳と目玉焼きって感じで
パパとママのを分けてるだけだけど、
時間ができたのでプレートにきちんとharu用として盛り付け。(↑今日の朝食)

(といっても簡単なものしか用意してないんだけど

普段、仕事のときは7時半には家を出るんだけど
休みなので保育園は8時半から16時半が基本となる。

1時間も余裕があるので気持ちもゆったり

朝から「早くしなくちゃ!」とharuをあおることもない。
なんなら休ませちゃうことも可能だし。

haruとBabyのことを最優先にしていろいろと行動していこう。

今日もまた
HAPPYな一日を。
10:43 はる2歳 | コメント(2)
コメント
わぁ~。
ちゃんと作ってるんだね。
えらいなぁ・・。

うちの朝食はいいかげん。。。
お餅とか、バタートーストとか、
納豆ゴハンとか・・。(^^;
1品が多いいわよ。w

ギリギリまで寝てるし、時間もなくてね・・。
今日は「いらない」って言って、食べなかったし・・。

好き嫌いも多いいから、食べるものも限定なのよね~。
サプリメントあげてるよ・・。(汗)
*おふみさんへ*
朝、時間に余裕ができたからだよ・・・。
私も今まではものすごいテキトーだったよ・・。
「早くして!」ってよく言ってたし・・。

仕事が休みで、保育園に行く時間が1時間遅くなっただけで心にゆとりが。。。♪

うひょー。サプリメント?!
なんとか好き嫌いも減るといいんだけどねぇ。
料理を工夫しないといけないとなると、
時間がないし、私は料理嫌いだからなぁ・・・。
子育てって、ほんと大変だよね・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。