07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

*16日から実家に逃げておりました*

2010/04/18
4月18日(日) 16日、17日と実家に2泊してきました。

土曜日は保育園を基本的に休ませています。
でも、今回はパパが仕事だから土曜日も預けようとしたら、
親のどちらかが家にいる場合の土曜保育は、朝8時半から12時15分までとなっているとのこと。

半日だけなら預けないほうがラクだし、
それなら金曜から実家に行ってのんびりしたほうがいいなと思い、
のんびりしてきました。

haruも、じぃじ・ばぁばにたーっくさん遊んでもらって大満足。
実家にあるピアノを弾きながら、たくさん歌をうたっていました。

私も、のーんびり。
一日中スッピン、ジャージ、髪の毛ボサボサで過ごしてました。。。
(女捨ててるな~)

今日、午前中に帰ってきて、パパと公園に行ってもらって
haruはたくさん走ったみたい。
(実家では雪が降って寒かったり、ジジババが用があって公園に行けなかったから
思いっきり走ることができなかった)

また明日からがんばろう。

----*----*----*----*----*----*----*----*

そうそう、最近ブログでお友達になったriccoさんと、ちぃさん
無事、出産されました
本当に、本当に、おめでとうございます!!
なんだか自分のことのようにうれしくなってしまいました♪

私もBabyちゃんに会うのが楽しみになってきました!
でもまだ正期産じゃないからでてきてほしくないけど。。。
しかも、できればゴールデンウィークは避けたいなぁ・・・なんて
かなり勝手なことを思っています(笑)。
ほんと親って勝手ですね~。
無事に産まれてくれればそれでいいんですけど、欲が出ちゃうんですね。

さて、
ではでは明日もHAPPYな一日を。
17:22 *私(ママ)のこと* | コメント(6)
コメント
のんびり
よかったですね
ゆっくり出来るとなんだか視野が広くなる感じで気持ちが落ち着きますね

ゴールデンウィーク確かに重なりたくないですよね
私いつも入院なんで今年も一昨年もゴールデンウィークは病院です

リンクOKですよ
ヨロシクお願いします

私もリンクしていいですか?
お祝いコメありがとうございます♪
無事出産報告をすることができてホッとしてます。

次はkaorinさんですね!
ついついイロイロ望んじゃうの良くわかります!
結局私も土曜の早朝で割り増し料金ですが(笑)、
そうじゃなかったらLDR間に合わなかったかも!?と思えば結果オーライです!爆

きっとkaorinさんの赤ちゃんも一番いいタイミングで産まれてくれますよ

あ~ドキドキします 
*りつこさんへ*
こんにちは♪コメントありがとうございます。

ほんと、ゆっくり過ごせるって素敵☆
なによりも、夕飯を作らなくていいというのが魅力的♪(笑)
私、料理が苦手なので・・・。

ゴールデンウィーク、できれば避けたいです。。
でも、無事に元気に産まれてくれるのが一番の望みですよね。

リンクありがとうございます。早速リンクさせていただきます♪
ぜひぜひ私のブログもリンクしてやってくださいi-264
今後ともよろしくお願いします。
*riccoさんへ*
こんにちは♪コメントありがとうございます。

いや~~、ほんとに無事出産を終えられて、
うらやましぃ・・・!
でも、育児はこれからが本番ですものね。
退院してからの育児に備えて、今のうちに休めるときにしっかり休んでくださいねi-189

そうそう、赤ちゃんが出てきたいときが一番いいタイミングなんだと思うことにします(笑)。

ゴールデンウィーク
私もねゴールデンウィークだけは避けたかったのに、産まれちゃいましたよ、子供の日に(笑)

ばっちり休日料金取られましたよ・・・。

でも、ベビーが元気なら全てよし!

もうすぐだね、がんばれー!!
*いとりんさんへ*
こんにちは~♪コメントありがとう。

そうそう、休日料金とかかかっちゃうからねぇ~。
でも、そんなこと言ってられないよね。
Babyちゃんが産まれたいときが一番いい時期なんだと思って、
ゴールデンウィークになってもいいと思えるようになりました♪

とにかく無事に元気で産まれてくれればいいのだ!!

管理者のみに表示

