05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*35週5日 9ヶ月*

2010/04/20
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
4月20日(火) Babyちゃん 35週5日   健診でした。

いつまでたっても慣れない張り止めの薬、ウテメリンの副反応。
29日から正期産になるし、そろそろ飲まなくてもいいか絶対今日先生に聞いてみようと思っていた。

でも、聞く前に先生から「もうウテメリン飲まなくていいよ♪スパッとやめちゃって♪」
という、ありがたいお言葉。やったぁ
ちゃんも、羊水も、子宮頚管の長さも異常なし。

あんだけ「大きめ」と言われ続けていたのに、
ここにきて「あれ?前回より小さくなってる(笑)」といった感じ
そんなもんよね。だって、 の画面上でドクターがマウスでアバウトに測ってるだけだし。

Babyちゃん、約2400グラムとのこと。
ママの体重は、1週間で1.1キロアップ おっと、ちょっと太りすぎた!
実家でダラダラしたのがだめだったか・・・?!
非妊娠時からプラス9.6キロ・・・。ヤバイ。そろそろこのへんで増えないようにしておきたいところだわ。

心電図 と、採血をして、妊婦健診終了。

そして、Babyちゃんの名前がまだ決まりません。
二つにまで絞れたんだけど、昨日「よし、これだ!」って決めたはずだったんだけど
あー、やっぱりこっちかなぁ~~~と、また迷いだす始末。
夫には「産まれて、顔を見てから決めてもいいんじゃない?」といわれた。
それもありだな。。。

ちなみに胎名は「コハル」です(笑)。

さてと、またお産のイメージトレーニングでもしようかな(

今日も
*HAPPYな一日を*
13:41 ②妊婦日記(第二子*ゆぅ) | コメント(4)
コメント
楽しみ
ウテメリン飲まなくてよくてよかったですね副作用強いですからね
楽しみですよね
ベビちゃんに会うの私も最近楽しみでドキドキしてます
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね
*りつこさんへ*
こんにちは♪コメントうれしいです。

りつこさんは赤ちゃんに会える日がわかっているから
余計にドキドキしちゃいますね♪

ドキドキとワクワク。
今のうちに思いっきり味わっておきましょう(笑)♪
おぉぉ~!
ウテメリン解放おめでとうございます 
気持ちめちゃくちゃわかります 


出産まであと少し ドキドキですね 
辛かった分、きっと喜びも倍増ですよ 

*riccoさんへ*
コメントありがとうございます♪

今、ちょうど新たに記事をアップしたらコメントされたのでびっくりしました(笑)

そうなんですよ~、さらばウテメリン!!
でもやっぱり張るなぁ・・・。
riccoさんはそろそろ退院ですか?!
新たに始まる生活にもドキドキしちゃいますねi-178

管理者のみに表示

