09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*遊ぶ*

2010/04/26
4月26日(月) 昨日は実家に遊びに行きました。

土曜日はパパが仕事で、haruとママで過ごしました。
そろそろ正期産に入るし、少しくらい歩いてもいいかと思い、
午前中公園に行って遊んできました
公園で午前のおやつを食べて、走らせて、お砂遊びもできた!
(ママも満足

お昼寝もちゃんとしてくれて、午後のおやつをちょこっと食べてから
haruが「またお外に行きたい。」と。

・・・えぇ?!

正直、もう夕飯の準備もしたいし、寒くなってきたし、やだなーと思いました。
でも、最初に「ちょっとだけしか遊べないよ。すぐに帰るよ」と伝えてあったからか、
30分三輪車に乗って近くをぐるぐると回っただけで、すんなり帰ることができました



昨日、日曜日はパパがお休みだったのでパパの運転で私の実家へ。
お庭で草むしりをして出てきたミミズに驚いたり、パパと自転車(二人乗り)で遊んだり、
もちろん肩車もしてもらって、じぃじやばぁばともたくさん遊びました。

たくさん遊べてよかったね♪
私も草むしりなどをしてのんびり過ごせてよかった・・・。

しっかし・・・ゴールデンウィーク中はどうしようかな。。。
パパは仕事なのです・・・。haruと二人でいるときに破水とかしたら大変だよなぁ。
やっぱり、実母に来てもらおうかな・・・。
12:35 はる2歳 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

