10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

*G.W終了*

2010/05/06
 5月6日(木) ゴールデンウィーク終了

ゴールデンウィークも仕事だったパパを置いて、私とharuは私の実家へ遊びに行きました
二人でいるときに破水とか、陣痛とか来ちゃったらあたふたしそうだし。
でも、まだ産まれてません(笑)。

毎日いい天気で、毎日外で遊ぶことができました♪
じぃじに大きな公園に連れて行ってもらい、芝生の上にレジャーシート敷いて私はのんびり。
私の姉が、haruとたくさん走ったり遊んでくれました感謝です

haru←花柄のワンピースなんて着てみたり♪(クリックで拡大)

小さな動物園(無料)もあり、りすを見たり、牛やくじゃく、リスザルなどなども見ることができて
haruも大満足

↓りすさん。 「ひまわりの種たべてるよぉ~」なんて言ってじっと観察。


パパはいなかったけど、楽しいゴールデンウィークを満喫できました

今日から保育園。すんなり行ってくれました♪
今日はharuの洋服の衣替えをしました。夏服を一気に洗いましたよ~。
風が強いせいか、1回目の洗濯物はカラカラに乾いてました。haruの服も一気に乾きそう。

さーて。明日はBabyちゃんの検診日。内診の刺激で陣痛来るかな?!
予定日まであと2週間。
あせることないけど、心構えはしておかないとなぁ。

みなさんはどんなゴールデンウィークでしたか??

今日も明日もHAPPYな一日を。
13:37 はる2歳 | コメント(6)
コメント
旦那さんGWお休みじゃなかったんですか~!
でも実家でのんびりできてよかったですね^^
私も今実家でお世話になってますけど、
実家の家族って本当によくしてくれて感謝感謝です。
おじいちゃんたちもきっとharuちゃんと過ごせて楽しかったでしょうね。
子供がいるだけで場が賑やかになりますもんね。
子供がいないともう行かない場所にも行けたりしますし♪
もう
生まれたのかなって密かにドキドキしてたんだ☆ もう正産期入ったなら動きまくった方が良いんだよね? 少し前のマタニティー時代が懐かしく感じるよ!

この公園うちも夫婦揃って好きなの♪ でもまだ息子クンはデビューしてない、いつかポニー乗せてあげたいな!
花柄のワンピースもピンクのスニーカーも可愛いわ♪

はるりん、動物が好きなのね~。
うちの長男も、猫とか好きだけど・・。
どうも猫アレルギーみたい。(^^;
目とか腫れちゃって、咳と痒みも出てたよ~。
*ちぃさんへ*
おはようございます。コメントありがとうございます♪

そうなんです・・・。夫は日曜だけ休みで、あとは仕事でした。
祝日関係なしなんです。(私も仕事に復帰したらそうなるんですけどね・・・。)

ほんとに、haru一人いるだけで、「プチ台風」ですよ(笑)。
今頃、haruのいない実家は静まり返ってるのかな~??
実家っていいですよね、甘えられるし。
出産後、またお世話になる予定です。
*ikuさんへ*
やほぅ♪コメントありがとう。

まだ産まれてませんでした~。
ドキドキだよ・・・。正期産に入ったので、
毎日のharuの送り迎えは歩いて行ってるよ。
いい感じですぐに何度もお腹は張るけど、とくに陣痛に移行することもなく・・・。
いつになるかな~。予定日くらいになったりして。

この公園、わかる??
haruは生後3ヶ月でデビューしたよ(笑)。
えっポニーいるんだっけ??
また行ってみようっと。


*おふみ。さんへ*
おはよう♪コメントありがとうございます。

靴ってすぐに小さくなっちゃったり汚れちゃうから、たいてい安物です(笑)。
服もそうだけどねぇ・・・。

動物ね、見てるのは好きなんだけどちょっと近寄ってきたりするだけで怖がるよ・・。
このあいだなんてかわいい子犬が近寄ってきたら
こわい!こわい!抱っこ~~~!って大騒ぎ。
なんてったって、ありもこわがりますから。。。

長男くん、猫アレルギーなのかぁ。。。
他の動物は平気なのかな??

管理者のみに表示

