03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

動かないとね。36w

2007/06/19
身体を動かしてもいいと言われても、なんだかお腹も出てるし、暑いしで
ちょっと億劫・・・
でも昨日は髪を切りに、実家の近くにある美容院まで歩いて行ってきました♪

もうとにかくバッサリきってもらった。
うーん、ショート。

いつもあんなに近いのに、車で行ってたから
歩いてみるとこんなところにこんなものがあったのか!という発見が♪
紫陽花を撮りながら歩きました♪
ちょっと普通のとは違いますね。かわいい。




実家にある紫陽花はコレちょっとほんのり水色です。



いたるところに咲いていて、かわいいですよね♪
歩くって、いいことなんですねー。

今日は実家の掃除を念入りにやってたら疲れてしまった
ほどほどにしないと・・・。


14:42 ①妊婦日記(第一子*はる) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美容院、私もあと1回行っとこうかな~
2週間くらい前に切ってもらったけど、仰向けシャンプーが結構ツラかった(・∀・;)

デジカメ持ってお散歩、いいですね♪
車だと気付かない景色がいっぱい見られて。
アジサイ、かわいい☆彡

私ももうすぐ「歩け」と言われるんだろうけど、
もう歩く体力ないと思います(´・ω・`)ショボーン
レス>megさんへ♪

美容院には、もう当分行けないかも・・・と思って、
ものすごくバッサリ切っちゃいました。
夏だしね・・・。

そうそう、車だと一瞬しか見れないし写真も撮れないし・・・
でも。。。暑いから出るのが面倒です・・・。
・・・出産に向けて、体力温存ということで!!(笑)

管理者のみに表示

