07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

*動物園*

2010/05/10
 5月10日(月) 出産予定日まであと10日

あと10日かぁ。
日に日に、おまたのあたりがもりもりになってしんどくなってきました。
立ち上がるときとか、歩くのとか、寝返りとか、しゃがむのとか、立ってお皿を洗ってるときとか
お風呂とか、足の爪を切るとか・・・もう・・・すべてが・・・しんどいですよね・・、臨月。

そんななか、週末は家族3人で動物園に行ってたくさん歩いてきました 
(でも陣痛起こらず・・。)

ありでさえ怖がるharu。
これならこわくありません(笑)。背中にだって乗れちゃうよ♪(以前は怖がって乗れなかったけど)


パパとママが暑くてたくさん歩いてダルダルになってるというのに、
haruは元気いっぱいでした。。。やっぱり若さには勝てないわ・・・。
お外で食べるお弁当はやっぱりおいしいねぇ~♪

昨日、日曜日は午前中パパとスーパー銭湯へ
(今のうちだもんねぇ。。一緒に銭湯とかお風呂入れるの・・・。)

午後はお昼寝のあと、ショッピング&大きな公園へ。
haruは、たーーーーっくさん走りました。(パパと。)

いい天気で楽しかったなぁ~

おまけ
haruが撮ってくれました♪


あ、そうそうそして。
母の日ということで、haruからはこれ↓をもらいました♪


今年で3個目になる母の日のプレゼント。
どうもありがとう♪大切にするよ❤


今日も明日もHAPPYでありますように
10:58 はる2歳 | コメント(4)
コメント
haruちゃん楽しそうですね
たしかに今のうちいっぱいどこにでも連れていってあげたいですよね
生まれちゃうとなかなか始めは長いこと外には行けないので
陣痛痛いけど陣痛来いってかんじですよね
また感動
母の日のプレゼントは保育園で作ったものかな? ありがとう、なんて書いてあって泣けてきちゃうよ。 私は息子クンが大きくなって似顔絵くれるの楽しみにしてるんだ♪

ところで、haruちゃん撮影写真よく撮れてる☆ ラブラブな雰囲気出てて良いよ☆ 私はまだラブラブな気分になれなくて。 ホルモンのせいかな…。
*りつこさんへ*
コメントありがとうございます。

そう、いまのうちにいろんなところへ・・・と思うけど・・・
しんどい~~~~i-201
haruのときはちょうど今日(38週5日)で出産したんですけどねぇ。。。
二人目だから早くなると思ったけど・・。
やっぱりわからないものですね。

*ikuさんへ*
コメントありがとう~♪

そうそう、保育園で作成してくれるんだよ~。
haruは生後9ヵ月で保育園に入ったから、その年から毎年もらってます(笑)。
だいたい手形とかなんだけどね。嬉しいよ。

え~?ラブラブじゃないんだよぉ~~(笑)。
自分のことで精一杯。うちはパパがharuにメロメロで、私となんて手もつないでくれないよ~(笑)。
歩くのしんどいから手つなぎたいと私が思っても、パパの手にはharuの手と荷物(笑)。
ikuも、ホルモンのせいだけじゃなく、実際にパパより大切な存在ができてしまったからねぇ~。
パパより息子!ってなるのは仕方ないかもしれないね。

夫婦って、そういうものなのかなって思ったりもするよ。。。
いつまでもラブラブでいられるのってうらやましいけどさ。生活のためのパートナーっていう感じになってしまったり。
でも大切な存在には変わりないし、愛情の変化なのかも。
(ちょっと語ってしまった 笑)

管理者のみに表示

