07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

*陣痛か?*

2010/05/18
朝方、3時頃トイレに起きたらお腹の張り&痛みが

念のため時間測ってみたら7~10分間隔で来てる
1時間様子をみて、夫に伝え、病院に℡

しかし5時半頃病院に着くとなんか陣痛が弱まってる?!
がーん( ̄□ ̄;)!!

でも内診&NST装着して様子をみると、7~8分おきの陣痛が

頭は降りてきてるけど子宮口が後ろの方にあるとか。
まだ微妙な感じらしい…
どうか陣痛よ、このまま本陣痛になってくれー!

少し歩こうかな…
産みたいよぉ
って、これ書いてる今現在、やや陣痛が遠退きはじめてる感じが…

携帯からでした。
09:20 ②妊婦日記(第二子*ゆぅ) | コメント(6)
コメント
わ~いよいよですか。どうなんでしょう?
今頃本陣痛になってるんでしょうか??
もしかして出産していたり?!
ドキドキしてきてしまいました~。
とにかくもうすぐってことですね。
頑張ってください!!!
こんばんは。
いよいよですね!
なんだか私までドキドキします…。

今頃はベビちゃんとご対面してたりするのでしょうか??

とにかく、母子無事に安産でありますように(祈。
きてる?きてる??
ほんと、読んでてドキドキだよ。
陣痛くるために、小走りしてみたり(本気で子供を追いかけたことも)
次男を抱っこしたりしてたなぁ。
病院で陣痛まちのお友達は確かに階段上り下りしてたって言ってたなぁ。
待ってるときが一番しんどいよね。
ベビちゃんはきっと、一番ベストなときをみはからってるはず♪
よしきた!!って思ってくれるといいね。

*ちぃさんへ*
コメントありがとうございました♪
コメントは、携帯に届くようにしてあるので
とても励みになりました!

この時間は、ちょうど疲れてきた頃です(笑)。
今日はこのまま出産には至らないんだろうなぁと、
半ばあきらめモードに入っていました。。。

でも、ちぃさんのコメント読んで
あぁ、そうだ、どっちにしろもうすぐなことには変わりない!と、元気がでました♪
この3時間後には本陣痛が始まりました。
*natsuさんへ*
コメント嬉しかったです♪

半分あきらめモードに入っていたこの時間に、
このコメントを読んで安産を祈っててくれてる~!よっしゃ頑張ろう!と思えました(笑)。

無事、この2時間後には本陣痛到来!
そのまま出産となりました♪
*りゃんさんへ*
コメント嬉しかったです~♪
いやぁ、まさにこのコメント頂いた時間は
後陣痛に悩まされてる時間です(笑)。
後陣痛は、一人目より二人目、二人目より三人目と強くなるとは聞いていたけど・・・
まさかこんなに痛いとは。

朝食を待つ間、少し眠っていました。

ほんと、陣痛待ちってつらいですねぇ。
すっかり日中のうちに疲れてしまいました。
夜は、もう休もう!と決め込みましたよ。

無事に生まれてきてくれたときは、赤ちゃんを見て泣いてしまいました。

管理者のみに表示

