09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

*さっき…産んだよ*

2010/05/19

陣痛来たと思って病院行ったけど、結局陣痛は遠退きはじめてしまい、
危うく帰されるところでした。
たくさん歩いたりしたけどなかなか本陣痛につながらず、
あきらめて夜はぐっすり眠ることに。

そしたら22時半頃からなかなかいい痛みと張りが7~10分間隔で来てる。
こりゃいいかも、朝には3分おきとかになるかな?なんて思ってたら
1時頃、突然いきみたくなる程の強い痛みが!

内診すると、なんと子宮口5.5センチ開いてるって!

うへー。すぐに夫に連絡してもらい、1時半にパパ到着。

午前3時07分、2960gの女の子を無事に出産しました

まずはご報告まで…

応援してくださった皆様には本当に感謝いたします
07:31 ゆぅ0歳 | コメント(21)
コメント
おめでとう!!!
本当に良かった。ママも赤ちゃんも元気そうで。
かわいいですね!ちいちゃい。
お疲れ様でした。いまから大変な授乳も始まりますがそれよりもかわいい我が子にメロメロですよね
おめでとう!!!
ご出産おめでとう御座います!

赤ちゃんを抱っこしたいですね。
かわいい!!!

今日も気になってブログに来て見たら、赤ちゃんが生まれたのですね。
おめでとうございます!
やっぱりあのまま本陣痛になったんですね!
生まれたかな~と思って何度もブログみちゃいました。
安産だったみたいで安心しました。
可愛い赤ちゃんですね♪
そして更新なんて早いんでしょう(笑)
今は体をゆっくり休めてくださいね^^
ああああああああ
おめでとうございます!!!

赤ちゃん超カワイイっ 
なんか私が興奮しちゃいました 
本当によかったですね 
ゆっくり体休めてくださいね
やったぁぁ!!!
おめでとう。
本当に本当にお疲れさまでした。

入院中は、ベビのいいにおいを癒しにはゆっくり体を休めてね。
おめでとうございま~す
可愛らしい赤ちゃんですね!
なんだか私も勇気が湧いてきます♪
お身体をお大事にしてください
出産おめでとうございます。

ほぼ予定日通りに元気に産まれてきてくれた良い子ちゃんですね♪かわいいですね♪

ゆっくり体を休んめてください!
おめでとう~♪
二人のかわいい子のママになったんですね。
大変だとは思うけど、きっと幸せはそれ以上でしょうね。
入院している間はゆっくり体を休めてくださいね。
おめでとう!!!!!
そして、出産、お疲れ様でした。

二人のママになったんだ。
二人目だから、harurinの時よりは、気持ちに余裕を持って育児に取り組めそうだね。
楽しんでください!

今はひとまず、体を休めてくださいね。
Congratulation!
改めましておめでとう♪ 少し前のことなのに新生児が懐かしい! 逆子ちゃん治って良かったよね☆ 陣痛私も味わってみたかった~!
*りつこさんへ*
ありがとうございます!!

いやぁ、ほんとに無事に産まれてきてくれて安心しました。
産まれた瞬間、大泣きですよ(笑)。
よかった~!って。
・・・痛みからの解放もうれしくて(笑)。

授乳は、やっとおっぱいがたくさん出るようになり、搾乳が必要な感じになってきました。。
搾乳、かなり首がこる・・・。
これから搾乳器を買いに行こうかと考え中。。
*りつこさんへ*
ありがとうございます!!

いやぁ、ほんとに無事に産まれてきてくれて安心しました。
産まれた瞬間、大泣きですよ(笑)。
よかった~!って。
・・・痛みからの解放もうれしくて(笑)。

授乳は、やっと母乳がたくさん出るようになり、搾乳が必要な感じになってきました。。
搾乳、かなり首がこる・・・。
これから搾乳器を買いに行こうかと考え中。。
*skalanvさんへ*
ありがとうございます!

無事、産まれました。
出産後は後陣痛でかなりつらかったけど、
出産した!っていう何ともいえない開放感が・・♪

今は実家でゆっくり二人の育児をしています。
[/色]
*ちぃさんへ*
ありがとうございます!

おかげさまで、無事出産しましたー!
いやはや、本陣痛がなかなか来なくて疲れちゃいましたが、
お産自体はすんなり?!だったのでよかったです。
まぁでも経産婦にしてはちょっと時間がかかりましたが。
更新は、なんだか自分が興奮していて、
早く伝えたいという気持ちがあって携帯から更新しました(笑)。

退院後は二人の育児でなかなかPCに向かうことができません。。。
*Riccoさんへ*
ありがとうございます♪

新生児、かわいいですね~~~(笑)。
久々に、はるを抱っこしたときは思わず
「大きい!!!」と言ってしまいました。

いや~、出産っていいもんですねぇ~。
痛いけど。

入院中はゆっくり過ごせました♪
今は二人の育児でちょっと疲れるけど
実家で甘えさせてもらってます。
*りゃんさんへ*
ありがとうございます!

そうそうそう!
あかちゃんて何であんないいにおいなんでしょうね♪
いつもクンクンにおいをかいじゃいます(笑)。
やわらかくて気持ちいいし、新生児のこの一ヶ月間を満喫しようと思います。

癒される~~~♪
*エルブーさんへ*
ありがとうございま~す!

生まれた瞬間、泣きましたよ。
そらもー大泣き。痛さから解放されたうれしさもあるけど、とにかく産まれてきてくれたことがうれしくて。
最初産声がなくて、「赤ちゃん大丈夫?!大丈夫?!」って何度も聞いてしまいました。

エルブーさんも、妊婦生活は10ヶ月と長いけど、応援してます!頑張りましょうね!!
*よっちさんへ*
ありがとうございます♪

よっちさんのところにも今おじゃましましたが、
無事にご出産されたんですね♪
お誕生日が近くて、なんだかうれしいです。

出産って素敵ですねー♪
産んだ瞬間はもう絶対産まない!って思ったけど、
10日たった今、もう一人・・・いいかも♪なんて思い始めてる自分がこわいです。
*とこっこさんへ*
ありがとうございます♪

2児の母となりました。
新生児の小ささにびっくりです。
結構忘れちゃってることが多くて、
そのことにも驚きです(笑)

入院中はのんびりできました。
今は二人の育児が始まりましたが、まだ実家なので助かってます。
*ひよこままさんへ*
ありがとうございます♪

2児の母となりました。
そうそう、二人目だからか、ちょっと気持ちにゆとりがあります。
ゆぅがよく寝る子だからよけいにかな??
はるのときはよくぐずって、ずっと抱っこだったから、なんだか楽に思えてしまいます。。
*ikuさんへ*
ありがとう♪

やっと産まれたよぉーー♪
感動でした!産んだ直後はもう絶対産まないっておもったけど、
もう一人いいかな・・・なんて思う自分がいておどろき。

だってやっぱり新生児かわいいし、出産って素敵だからさぁ!!
これから二人の育児がんばります♪

管理者のみに表示

