09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

*23日に無事退院しました*

2010/05/24

お陰さまで母子共に無事退院することができました

後日改めて出産記録をアップしたいと思っています。
…しかし疲れてるのでいつになることやら…

ブログでの呼び名は「ゆぅ」に決定
よろしくお願いします

心配していたharuの様子ですが、写メのとおり、
ゆぅを抱っこしたがり、オムツを交換したがったりと、
かなり積極的

初めてゆぅを目の前にした今日、まず最初にしたことは
ゆぅの手を取って優しくチュでした!

今のところまずは一安心です

ではでは。
00:36 ゆぅ0歳 | コメント(12)
コメント
かわいいお顔がふたつ
haruちゃん優しいですね
うちの2才児はまだ危険な感じです
産後ゆっくり体を休めてくださいね
おめでとうございます
haruちゃん満面の笑みですね!
ママに匹敵するようなおねえちゃんぶりをこれから見せてくれるんでしょうね♪

ウチの息子はどうなるやら…。

今はゆっくり身体を休めてくださいね♪
haruちゃんとゆぅちゃんの笑顔がきっと一番の薬になると思います♪
おめでとうございます!!!
出産の記事見て、涙がじわぁ~とにじんでしまいました!!

いろいろな経験をしながらの妊娠期間、大変だったとは思いますが、まずはこれで一安心ですね!!
心からおめでとうございます!!

haruちゃんも、とってもとってもステッキなにっこにこスマイルですねぇ!!
仲良し姉妹、今後ともよろしくお願いいたします!!
おめでとう。^^
はりりんの笑顔が眩しいね!^^
いい笑顔!
harurinの笑顔すてき!
最初にしたことが、チュ! なんて可愛いね。
kaorinさんは、ひとまず体を休めないとね。
*りつこさんへ*
コメントありがとうございます♪

haruはよくチューしてくれたり、抱っこするーと言ったりしてくれますが、
危なっかしいので一人では抱っこしないように約束しました。

仲のいい姉妹になってくれるといいなぁ。
*natsuさんへ*
ありがとうございます。

最初はharuがどんな反応をするのかビクビクしていましたが、
すんなり(?)受け入れてくれてよかったです。
ひとまず、安心しました。

ほんと、こどもたちの存在は癒しですね♪
寝顔とか見てるとほほえんでしまいます。
*あーすさーすさんへ*
ありがとうございます♪

いやぁ、ほんとに無事に産まれてきてくれてよかったです。
安心しました。あー長く感じた妊婦生活。
これから二人の育児、大変だろうけど
楽しみながら育児ができたらいいなぁ~。

仲良し姉妹になってくれるといいな♪
*おふみさんへ*
コメントありがとう♪

haruは、ゆぅを抱っこすると
「んふふふふ~~i-80」と、嬉しそうにしてちゅっちゅしてくれます。

たれ目ちゃんのharuが笑うと目が無くなります(笑)。
*ひよこままさんへ*
コメントありがとうございます♪

どうなるか心配でしたが、ゆぅの存在を受け入れられたようです。
ゆぅが泣いてると、「赤ちゃん泣いてるヨー!ゆぅちゃんが泣いてる!」と
教えてくれます。
安心しました。。。

来月半ばまで実家にお世話になる予定なので、
もうしばらくのんびりできそうです♪
haruも一緒だけど、haruものんびりできているようです。
あぁ、来月半ばから、ゆぅを抱っこしてharuを保育園に連れて行くという毎日が待っている・・。今のうちにゆっくりしておかないと(笑)
haruちゃんの笑顔癒されますね~。

こんなに優しそうなおねぇちゃんがいて、ゆぅちゃんは幸せですね♪

うちも無事産まれました♪本当にゆぅちゃんと誕生日近いですね(笑)
*よっちさんへ*
コメントありがとうございます。

赤ちゃん返りしちゃうのを覚悟していたので、
本当によかったです。

お互い、元気な赤ちゃんが誕生して本当にうれしいですね♪
よっちさんはこれからますます娘さんにメロメロになっていくんでしょうね♪

管理者のみに表示

