07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと雨・・・。すずしー

2007/06/22

過ごしやすい1日になりそうですネ♪
しっかし、雨なら雨で、またお散歩する気になれない・・・。

36w5dになりました。
体重は、なんだか非妊娠時からプラス9㌔ というところで止まったまま。

だらだらしてるわりには急激に増えることもなく、
腰痛が出るわけでもなく(全く痛くないわけじゃない)、
普段は便秘気味なのに結構スムーズに排便もあり・・・。

このまま順調にいってほしいものです・・・。

そういえば、今日咲いたハイビスカス♪ちょっと変わってました。
こちら



色が2色でかわいいでしょう??めずらしくないですか?
私はこういうのは初めて見たので、思わず写真を撮りました♪

ハイビスカスは、姉が好きで実家にたくさんあります。
1日しか咲かないけど、つぼみがたくさんあるから
次から次へと咲いてくれて、毎日楽しませてくれます♪

さて、今日は何をしようかなー。
明日、とうとう家に帰ります・・・。
うぅー、夕飯作りがまた開始される。。。

実家にいれば、母の手伝い程度ですむかららくちんだったんだけど・・。
しかも日中ひとり・・。
さみしいなー。


11:03 ①妊婦日記(第一子*はる) | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!!
ハイビスカスめっちゃいい★私も育ててみたいんだけど、植物育てたことなくって。。。教えて欲しいです!!

★kaorin★、体重増えなくなってきたんだね!!私もだよ。お産が近くなってきた証拠☆楽しみだね!!

私の方は、痛みは徐々に強くなってるのだけど、まだまだ不規則な感じ。明日検診でどう言われるか・・・。です。
もぅこの際早く産まれて欲しいな・・。
こんばんは♪

このハイビスカス、見たことない!(゜▽゜;)
すっごいかわいい!!
花によって柄が違うのかな?
ご実家はきれいな花がたくさん咲いてていいなぁ(*^▽^*)
しかも近いみたいでうらやましい☆

体重、プラス9キロなんて偉いなぁ(人^∀^*)
私、既に13キロ増えてるよ~
前回は20キロだったし(笑)
太りすぎるとホントしんどいから!(o^-')b
レス>hamu.さんへ♪

こんにちはー♪
ハイビスカスは、とにかく日に当たるところに置くといいそうですよ~。
冬でも家に入れてあげると小さいけど咲いてくれるようです♪
・・・でもこのハイビスカス、去年はうす~いピンク一色だったんですよー。不思議です。
姉いわく、
「隣に置いてあった赤のハイビスカスが受粉したのかねぇ・・・」とのことでした。

お!今日診察だったのかな?!
どうだったんだろぅ。あとでブログに遊びに行ってみよう♪

レス>megさんへ♪

こんにちはー♪
私もこんなハイビスカス、初めて見ました!
不思議~~~!実家には、花が大好きな母と、姉がいるので、いろんな花がわんさか咲いてます。
実家も、車で約30分もあれば着く距離にあるので、ちょくちょく来れるのがうれしいです。
出産後も1ヶ月くらいお世話になろうかと・・。
甘えちゃえー!(笑)
megさんは実家は遠いんですか?

体重は、なんとか10㎏以内でおさえられるかなぁ・・・という感じですが、あんまり気にしすぎないようにしようかなぁーとも思ってます。
おぉ!前回はプラス20㎏?!
・・・産後、体重は減るものですか??
体操とかしないと戻らないのかなぁ・・。
自然に元通り!なんて、そんな都合のいいことは起こらないですよね・・。(楽して元通りになりたいだけ 笑)


管理者のみに表示

